※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

基礎体温と排卵キットで7月15日に排卵と思われるが、超音波で4.8ミリの胎嚢らしきものを確認。5w2dで心配。同じ経験の方いますか?

基礎体温と排卵キットで
7月15日排卵だと思われるのですが、
今日超音波で診てもらったところ
4.8ミリのこれかなー?くらいの
胎嚢らしきものが見えただけでした。

計算では5w2dだと思うのですが
同じくらいだった方いらっしゃいますか?

前回5wで4ミリの胎嚢を確認後
稽留流産しているので心配です。

コメント

しましま

5w2dで4mmでしたよー😂
小さっ!と思ったけど先生何にも言わないから気にせず調べるのも辞めました😊
次の6w4dで胎芽(サイズは測ってもらえず)と心拍確認できて「大丈夫だねー」と言われ今に至ります😂❤️

  • Alice

    Alice


    そうだったんですね☺️
    ちょっと安心しました♡

    週末から
    産院がお盆休みに入ってしまうので
    土曜日にまた受診するので
    赤ちゃんを信じてのんびり待とうと思います😊

    • 8月7日