※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

最近食後胸焼けの感じがしています。妊娠できなかったらクリニックへ。産後太りが心配。産後太りのまま妊娠出産できるか不安です。

1人目を妊娠した時と同様に、最近食後胸焼けの様な感じになります。ただの食べ過ぎ?かもしれませんが…😂
少しだけ期待しちゃいます✨
今期妊娠出来なかったらクリニックデビューしようと思います🙂
1人目産んでから産後太りしたから、太り過ぎとか言われそうだなー。1人目産んで産後太りしたままでも妊娠出産無事に出来たって方いますかー?

コメント

momomoko

産後太りのまま妊娠しました✨

私も超初期が胸焼けみたいな感じ凄かったです!
妊娠してるといいですね(o^^o)♬

  • hana

    hana

    そうなんですね✨産後どのくらい太りましたか😭?周りのみんな産後太り言うて全然太くないので羨ましいです😭
    やっぱり胸焼けありましたか?もしかして夏バテ?とか色々余計な事ばかり考えちゃいます😓

    • 8月7日