※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
ファッション・コスメ

ユニクロのアンクルパンツですが、XSで脚のラインは凄くいいのですが、…

ユニクロのアンクルパンツですが、XSで脚のラインは凄くいいのですが、子供を産んで体型が変わったのかウエストと骨盤を通過するまでが凄くキツイです。ゴムのウエストを広げる方法はないでしょうか?せっかく気に入ってるので、適当にやって壊したくないです。かといって、お直しに出すと結構高いので、なんとか自分でできたらと思ってます。どなたかご存知ありませんか?

コメント

おさつ

産後体型が戻りきらないうちはヘアゴムで伸ばしてました。
ボタンですか?ボタンならボタンホールの方に輪ゴムをわっかにしてひっかけて、端をボタンにかけます。笑

• おさつ

おさつ

検索したら画像ヒットしたのでのせておきます。

私は痩せるつもりまんまんだったので応急処置的なかんじでこーしてました!

• 8月7日
ちー

テーパードパンツの細身探したらいいと思いますー!

tanちゃん

お二方とも、ありがとうございます。説明不足でしたが、ウエストは総平ゴムで幅2.5〜3センチあるもので、どうにも改造のしようがわかりませんでした。ありがとうございました。