※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
妊娠・出産

32週2日の健診で赤ちゃんの体重が2048gで驚いています。同じ時期の体重を教えてください。

おはようございます✦ฺ今日で32w2dで健診にきております✦ฺ
エコーはとって今は待ち時間なのですが赤ちゃんの体重が2048gでした(⊙︎ロ⊙︎)こんなに早く2000超えるものなのか!と驚いております😅
よろしければみなさんがこのくらいの時の赤ちゃんの体重を教えてください´³`°)♬︎*.:*

コメント

なおちむ

私は32wで1730gでした!小さめと言われましたが予定日まできたら2800ぐらいだそうです♡

yun

33wで2300グラムでしたよ💦

  • カランコロン

    カランコロン

    さらに上の方がいましたかっ☆何gで産まれるか楽しみですね〜💕

    • 7月24日
  • yun

    yun


    やっぱり大きいですよね…💦恐ろしいです💦笑

    • 7月24日
ちい♡*°

こんにちは(o^^o)
わたしも昨日検診に
行ったとこ1934gでした‼︎
毎回赤ちゃんは大きめですが
平均内で順調だから
問題ありません(^^)

といわれます🐱
1週間と3日分大きめなので
ちょっと心配‥‥‥って気持ち
もありますが(u_u)

頭,太もも,胴体,脚も
大きめみたいです(°_°)

  • カランコロン

    カランコロン

    私も大きめでした(⊙︎ロ⊙︎)頭、胴体、体重は33wの大きさで脚?か太ももが34wでした✦ฺ
    実際に産まれる時が楽しみですねぇ〜💕

    • 7月24日
toto

私は34週で2600位でした☝︎

  • カランコロン

    カランコロン

    やはり後期に入ると2000g超えるんですね✦ฺ当たり前のことだけどついこの間まで1000gあるかないかだったので成長の早さを感じます´³`°)♬︎*.:*
    出産が楽しみですねぇ〜💕

    • 7月24日
ひィたろ

私は先週同じ32w2dで
2198gでした(´・д・`)
先生からは、でかいねー!と言われました(笑)
また来週行くので、どれだけおっきくなってるのかドキドキです(๑¯ω¯๑)

  • カランコロン

    カランコロン

    大きい(⊙︎ロ⊙︎)でも小さいと不安にもなるし許容範囲内で大きいのは安心ですね💕
    赤ちゃんの体重もさることながらアイコンが一緒ってとこに驚きました笑

    • 7月24日
おジャ魔女

私は32wで1800㌘でしたー
普通の大きさです!って言われました(笑)

  • カランコロン

    カランコロン

    あまり大きすぎると出産の時が怖いです😅普通が一番ですね✦ฺ
    2人目なんですね♡︎ʾʾ久々の赤ちゃん、出産が待ち遠しいですね〜💕

    • 7月24日
くらら

私は32w0dで2270gでした💦毎回「大きめだね」と言われるのでちょっと不安です😣私の家族も旦那の家族も、大柄な人は1人もいないんですが...予定日までにどれだけ大きくなっちゃうのかハラハラしてます💦笑

  • カランコロン

    カランコロン

    なんとも大きい(⊙︎ロ⊙︎)出産のときどれくらいで出てくるか緊張ですね〜(¯¨̯¯̥̥)大きすぎると産道を通るのが大変そう(⊙︎ロ⊙︎)でも小さく産まれると保育器に入れられてかわいそうと感じるので許容範囲内で大きいのは安心ですね💕
    出産楽しみですねぇ〜💕

    • 7月24日