※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

36週の切迫早産で入院中。ウテメリンの点滴を外し、錠剤服用中。明日退院予定。張り返しや陣痛が怖い。助産師は内服薬で大丈夫と言うも、陣痛の痛みが心配。

切迫早産で入院中です。
36wの今日、ウテメリンの点滴外して、ウテメリンの錠剤を朝から飲んでます。
何もなければ明日退院予定です。

張り返しと言うものがあるらしく、今、びびっています。

張り返しは人それぞれだけど、陣痛が恐怖です。

なるようにしかならないって思っていても恐怖です。
助産師さんは、内服薬飲んでると大丈夫だとは思うけどね~とは言ってくれましたが。

陣痛ってものすごく痛いですよね?

コメント

あけみ

私も三人共切迫早産で入院していました。

点滴を外して内服を飲んで様子見で
問題なければ一時退院しましょうと
言われてその夜めっちゃ張るなと
思って言ってモニターをたった10分弱測ってベッドのまま分娩室に行き分娩台に普通にあがって30分程で産んじゃいました(笑)

これといった痛い陣痛もなく
分娩台に乗ってモニターつけた瞬間にいきみたくなって4回ほどいきんでスポッと(笑)

因みに一番上の子は退院して1週間で張るなと思って病院に行ってすぐに分娩台に上がってのスピード出産でした☝︎( ˙ᴗ˙ )

niko

安産いいですねっ(*^_^*)
安産の方にコメントしてくださったので、私も安産になりますように…\(^_^)/