※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apollo
ファッション・コスメ

ナイキのエアリフト購入したいと思っているのですがサイズが1センチ刻み…

ナイキのエアリフト購入したいと思っているのですが
サイズが1センチ刻みで
私は23.5なのですが23か24を購入するかで迷っています😫こちらのスニーカーもってる方いましたら
サイズ感教えてください!

コメント

みちゃり

参考になるか分かりませんがナイキって普段のサイズよりワンサイズ大き目がちょうど良くないですか?
私はいつもナイキ購入する時ワンサイズか1.5大き目に買います‼︎

• apollo

apollo

お返事ありがとうございます!そーなんですね!ナイキ大きめの方がいいんですね^_^恥ずかしながらナイキ持ってなくてサイズ感が全く分かりませんでした!では24センチ買ってみます🙂ありがとうございます!!

• 8月7日
  • みちゃり

みちゃり

普段23.5なら24.5か25でもいいと思います‼︎買った事ないなら絶対に履いてから買った方がいいですよ!

• 8月7日
  • apollo

apollo

そうですね!
    近くにナイキショップないのでネットで買おうと思って^_^
    スニーカーとはまた違うから履いた方がいいですよね!ありがとうございます!

• 8月7日