※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな★
妊娠・出産

初産で心の準備ができず恐怖を感じている38週2日の妊婦です。ウォーキングやスクワットに勇気が出ません。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ覚悟を決めたいと思っています。同じ気持ちの方、一緒に頑張りましょう。

38週2日、おしるしきてますー!初産ですがどーしても心の準備ができなくて恐怖ばかりが募ります。はじまってしまえば後戻りできないし、なるようになるんだとは思いますが、なかなかウォーキングしたりスクワットする勇気がありません。まだお腹はさがってきてないし、胎動も強くあります。。。いつうまれてくるのかなぁー(´⊙ω⊙`)タイミングは赤ちゃん次第なんだけど、私もそろそろ覚悟しなきゃと思ってます。同じような心境のかた、おられましたら、一緒に頑張りましょう!

コメント

pon

36w6dで逆子だったので急遽帝王切開での分別さらに全身麻酔とかで心の準備が出来ないままのでの出産でした🙄
でも産まれてきてくれた赤ちゃんを見て全て幸せな痛みに変わりました💕
私は普通分娩ではないので少し違うかもしれませんが少しでも励みになれば!!
頑張ってください☺☺☺

ママリん

39w3dです!
お腹痛くなってきたような気がします(´;Д;`)
二人目ですが恐怖です😭😭😭💦💦💦
こわいよー、できるならポンと産まれてほしい😔😔
またあの痛みがくるのかと思うと夜も眠れません:;(∩´﹏`∩);:

きてしまったら産むしかないのでがんばりましょうね😳