※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

急な胃痛と水下痢で心配。救急車と病院を検討中。行った方がいいでしょうか。

目が覚めてトイレに行って飲み物飲んで横になってたら急な激しい胃痛に襲われその後トイレに行きたくなり行ったら水下痢でした。今も胃が痛いです。お腹も張ってるので心配なのですが救急車読んで病院行った方がいいのでしょうか

コメント

✿さとあゆ✿

私ならとりあえず緊急性が無いと判断して様子見します…

• まな

まな

今ひとまず胃痛がおそまってきたのですが次は頭痛がすごくて(T^T)

• 8月7日

心配になってしまいますよね💦通われている産婦人科に相談として電話してみてはいかがですか?

• まな

まな

ありがとうございます(;_;)
    かなり心配です!一人目の時も
    それで入院しているので不安で😭
    ひとまず胃痛がおそまってきたので
    様子見てから連絡しようとおもってます

• 8月7日
のんたん2号

私もそれ2回ありました😣半日ほど胃痛、水下痢、チクチクした腹痛だったんですが前駆陣痛というものかなと…検診の時に言ったら、あーそぅで終わりました(笑)
心配でしたら電話がいいと思います!頭痛あったら高血圧になってるといけないので😣私は家に血圧計あるので測ってます☺