※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーたん
雑談・つぶやき

39w1d。あと少しで会える♪と思いつつ、まだかまだかと友人から連絡が来…

39w1d☆
あと少しで会える♪と思いつつ、まだかまだかと友人から連絡が来る。
焦って泣きそうになるよ~(ノД`)
早く会いたいな。。。

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も産まれる気配ないです~(;´д`)

• まぁーたん

まぁーたん

気長に待とうと平常心を保っているつもりですが…
    焦る気持ちが強くて(´`:)
    どっちにしてもあと少しですからね!
    きっと赤ちゃんのタイミング。
    お互い頑張って待ちましょう(^^)

• 7月24日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私と予定日一緒の友達は既に産まれて昨日退院したんですけど、先に産まれちゃうと焦っちゃいますね~(;´д`)今日検診ですけど、内診グリグリ激しいのやられてから陣痛来たみたいで…もしかして同じようになるかも!?とか思ってます(笑)

• まぁーたん

まぁーたん

心強さもあった分、それはかなり焦りますね(;´Д`)
    私も一昨日、内診グリグリやられましたが、その日の夜に前駆陣痛あったくらいで陣痛に繋がらず…(ノД`)
    無事に産まれるといいですね!
    羨ましい☆

• 7月24日
🐊ジッター🦄🤙🏻

そうですよね~(´・_・`)無事にスピード出産で産まれてくれたら嬉しいですよね♪

• まぁーたん

まぁーたん

痛さ長引くのは辛いですからね~(;´Д`)
    ただでさえろくな運動もしてないので、体力消耗が心配です。
    本当、スピード出産だといいですね♪

• 7月24日
めーちゃん

私も全然産まれる気配なくて、周りからは産まれたー?の連絡毎日の様にきます‥
焦りますよね(;д;)

明日が予定日なのでソワソワですが、気長に待ちましょう♡
赤ちゃんに、会えるの楽しみですねっ∩^ω^∩

• まぁーたん

まぁーたん

楽しみにしてくてるのは嬉しいけど、焦らせないでほしいですよねー(´θ`llll)
    帝王切開だとその日って決まってるのかもしれませんが、こればかりは自分のタイミングじゃないですからね。。。

明日予定日なんですか!
    ズレる事もあるけど、あと少しで絶対可愛い我が子が出て来ますもん(*^^*)
    ゆっくり待ちましょ♪

• 7月24日