※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

出産前のおりものに血のカスが混じった場合、おしるしとは異なりますか?同じ経験をした方やその後に陣痛につながった方はいますか?

こんばんは!39w1dになりました(o^^o)

先ほどお手洗いに行ったら白いネバネバとした塊に血のカスのようなものが混じったおりものが出ました。
これはおしるしとは違うんでしょうか?
初めて目にしたので、お産が近づいている証拠のような気がして嬉しいです!
同じような体験をした方やその後に陣痛に繋がった方はいらっしゃいますか?(><)

コメント

ひよっこ

おしるしっぽいですね☺️❤️✨
楽しみですね✨
私は38w4dで8/1に出産になりましたが、夜22時くらいから前駆陣痛きてて24時くらいにおしるし→3時頃から陣痛が始まりました😊
いきなり10分感覚で焦りました😂
もうすぐ会えますね❤️出産は本当に命懸けなので頑張って下さい😌🌸母子共に無事なことを祈っています✨
死にそうな苦痛を味わった後は至福の時が待っています💕

• Y

Y

これもおしるしなんですね(*´ω`*)
    今まで前駆陣痛もあるような無いような?で出産兆候がよくわからなかったので嬉しいです!
    今のところ陣痛が来る様子は無いので気長に待ちたいと思います(o^^o)
    ありがとうございます!

• 8月7日