※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご
妊娠・出産

お腹が痛くて病院受診した方がいいか悩んでいます。出血はないです。同じ経験の方、症状を教えてください。

20w5dのマタママです!2人目なのですが、10年振りの妊娠で1人目の時は何もなく順調だったので今回の症状がどう言うものなのか分からなくて質問させて頂きます!この2日間ほど、ずっとお腹が痛くて…張っているのか張ってないのかも分かりません😅でも、ずっと痛いです💦横になっていても痛いので病院で受診した方がいいですかね?ちなみに出血とかはありません。同じ様な症状になった方いたら教えて下さい。よろしくお願いします!<(_ _)>

コメント

さーや

私も先週寝てても痛くて、張りもあったので受診したところ、赤ちゃん下がり気味と言われて張り止めを処方、安静を言い渡されました😭😭
ちなみに出血はなかったです!
早めに病院に連絡をしてください😢

• かおりんご

かおりんご

早いお返事ありがとうございます🙇寝てても痛いし、不安だし寝れないです💦明日、病院受診します。筋腫とかもあると言われてるので大丈夫か心配です…😭

• 8月7日