※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うむうむ
子育て・グッズ

正直、スタジオアリスってどうですか?

正直、スタジオアリスってどうですか?

コメント

Reeeeee

先月行きました😊💓
特に問題はなかったですよ✨🐥

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの笑顔を引き出すのが上手だなあと思いました。泣くことなく撮影できてびっくり!

めぐお

好みにもよりますが私は好きです。
キャンペーンやクーポン多いから得だし購入は1、2枚しかしなくても嫌な顔せず写真撮ってくれますし。
あやすのも上手なのでいい笑顔の写真も撮れますね✨

あい

お宮参りと100日でいきました。
衣装がいっぱいあって楽しかったです。
高いけど^^;

Lthe

場所によります。初めて行ったところはあやしかたも上手で、他所ではなかなか笑わない子でしたが、一瞬笑うこともあり、その瞬間をしっかり撮ってくれてました。
1歳のとき行ったところは、がんばってるけど、全然ダメで写真のタイミングも悪く、もっといい角度のときや笑顔のときあったのに…と思いました。
さらに早い段階で諦めたのか、お母さんの出番ですよ!とカメラに気を向かせるのを手伝わされました。動画を撮ってたんですが、途中でやめました。

ゆくり

固定カメラなので同じようなアングルのみの撮影
カメラマンは社内研修あるもののど素人
やたらハイテンなあやし方が我が子には合わない
以上の理由はうちはプロカメラマンにお願いしてます💦

はるこ

マタニティフォト撮りましたが、
インナー見えてたまま撮られました(笑)
根に持ってます(笑)

くるっち

店舗や人によりますね。
この前はじめて男性カメラマンでしたが、上手でした!

でもアリスで高いお金出すなら、80カット3万弱の自然光で撮るスタジオがいいかな?と。
次回からスタジオにします!

• くるっち

くるっち

こんな感じが、好みです。

• 8月6日
  • うむうむ

うむうむ

自然な感じ可愛いですねー(^^)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

撮影してくださる人によると思います💦
お宮参りの時に担当してくださった方はとても上手に撮ってくださったのですが、ハーフバースデーの時が正直最悪でした😅💦
子どもの笑顔が全く引き出せないし、やっと笑ったのにタイミングが悪くて息子が笑っている時にシャッターを押さないんです(笑)あやすのも下手で、もう1人の人が「もういいから💦」と言って呆れる始末...そのうちグズって笑顔の写真が1枚だけ何とか撮れましたがもはや選ぶ写真がありませんでした(>_<)主人も同じ事を思っていたようです(笑)プロなので安心していたのですがガッガリでした...

🐩年子mama🐩❤︎🐩

高いし写りがスタジオアリス独特な仕上がり。
私は自然の仕上がりの写真館の方が好きです😊
写真のデータも全部保存できたり、金額がスタジオアリスとあまり変わらない写真館もあります😊
スタジオアリスは購入した写真しか保存できないので🙀