※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

エアバギーってやっぱり電車行動が多かったり徒歩でスーパーなどの買い物に行くとかだと不便ですか?

エアバギーってやっぱり電車行動が多かったり徒歩でスーパーなどの買い物に行くとかだと不便ですか?

コメント

じゅん525

電車移動や徒歩でスーパーで行くならむしろ便利だと思います!

• みー

みー

重さが一番ネックです😱
    でも、段差や安定性は抜群ですよね😍

• 8月6日
  • じゅん525

じゅん525

重いけど、その場面だと持ち上げたりするわけでもないので!

あと操作性も抜群です!
    下のかごに結構入りますし!!

• 8月6日
  • みー

みー

今使ってるもののタイヤが壊れちゃって下のカゴも小さいしそれは魅力的です!💓
    でもエアバギーって首すわり前は使えないですよね?_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月6日
  • じゅん525

じゅん525

マキシコシじゃないと使えないですよ!!

でもほぼフラットなので、頭の回りにタオル敷いてぐらぐらしないようにして2ヶ月頃からは使ってました(^-^;

• 8月6日
あたーっちゅ♪

改札やホームにエレベーターで行けるような駅を使うなら特に問題ないかな?
ただ、電車の中で人が多くて畳もうと思っても自立しないのでいざというときの対策は必要かな?