※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなち
妊娠・出産

妊娠中に茶色のおりものが出て心配。便秘で食欲がない。同じ経験の方いますか?画像の確認も不安です。

いつもお世話になっております☺
今丁度妊娠4ヶ月で、来年の3月に生まれる予定ですとこの前言われました‼💦

母子手帳ももらって嬉しい所なのですが、
少し引っかかる事が…
1ヶ月前くらいから、おりものに色が付き始めまして…
薄茶色のが…少量。尿やティッシュには付かない位です❗

先生には便秘でそうなってるのかも知れないから、食物繊維やバランスの良い食事をしてくださいねとはアドバイスはされましたが、食欲が無く、食べたいものしか口に出来ません。

汚い話になりますが、便(💩)は2日、3日に一度出ます。
下りはしません。普通です。

皆さんの中で、茶色が出ても薬を処方されずにずっと続いたが無事出産した方はいらっしゃいますか?
閲覧注意ですが、添付した画像は大丈夫なのでしょうか?(´・ω・`)
初マタなので少し心配です😭

コメント

くるこ

いや〜💦
茶オリでも出血は出血だから放置はだめ!!
と怒られました😱
すぐに止血?の飲み薬を処方されて1週間は安静にして仕事もできるだけ休んで!と言われ、すぐ止まりはしました。
しかも安定期にまだはいってないので私はもう一度病院行った方がいいと思います...