※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icmrske
産婦人科・小児科

水戸市の小松崎産婦人科での出産経験者いますか?立ち会い出産や写真撮影は可能でしょうか?情報をお願いします。

水戸市の小松崎産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
ここは、立ち会い出産可能でしょうか?
分娩後すぐに写真撮れたりしますか?
情報いただけると嬉しいです!

コメント

立ち会い出産希望の方は先生に直接申し出て下さいとの話あったので、先生にお話して立ち会いしましたよー!
写真は撮るの忘れてしまい撮れるかどうかは分かりませんが、出産後すぐに赤ちゃん抱かせてくれましたし、分娩室から静養室に移った後も赤ちゃん連れてきてくれて抱かせてくれました!
たいした情報もなく申し訳ありません^_^;

• icmrske

icmrske

情報とーっても助かります!!
    出産費用も安そうなので立ち会いできるなら第2子はここにします(^ ^)
    ありがとうございました😊

• 8月8日

退会ユーザー

グッドアンサー有難うございます(^^)
    私は二人目を小松崎さんで出産しましたが一人目も小松崎さんで出産すれば良かったと思うほど、私にはとても良い病院でした^_^

お身体お大事になさって下さい♪

• 8月8日
  • icmrske

icmrske

いえいえ(^ ^)
    コメントをみて、小松崎さんに通うのが楽しみになりました!一人目の病院は混んでいて待ち時間も長かったので、予約なしですぐに呼ばれるところも魅力です(o^^o)
    お気遣いありがとうございます😊

• 8月9日