※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたろん
ファッション・コスメ

横浜駅での買い物について教えて下さい。今里帰りしていて3年ぶりに横浜…

横浜駅での買い物について教えて下さい。

今里帰りしていて3年ぶりに横浜駅に服を買いに行きたいと思っています。
ママになり、今まで着ていた系統の服は卒業して新しく買おうと思っているのですが横浜の店も入れ替わってるだろうし、どこに買いに行ったらいいのかが分かりません。

①デニムのパンツを買いたい
②27〜32歳くらいのアラサーファッション
③可愛い系は❌ 綺麗目なカジュアル希望
④身長高めの普通体型なのでLサイズがあると嬉しいです
⑤足は細めですが腰回りが太めです。
⑥予算は1着〜3万までのお店で

以上の条件で買いに行くとしたらどこでしょうか?
ルミネ?マルイ辺りになるのかな?と思っているのですが出産前はビブレでしか買い物した事なくてイマイチわかりません。

とりあえずジーパンを買うのが1番の目的なのですが、
お恥ずかしいことにジーパンを履いた事はほとんどなく、ネットでスキニーデニムもどき?を買って履いてただけで
本物のジーパン売ってる場所やジーパン買うときの注意点だけでもアドバイス頂けたら嬉しいです。

またはママの皆さんの年齢と着ているブランドだけでも書き込み頂けたら有り難いです。
お願いします。

コメント

AZ

しばらく日本戻っていませんがそごうとか行けばセオリーとかがありますよ。自分は普段安物ですがしっかりしたものはセオリーとかコムサとか見ますね〜〜(30代)

• ちぃたろん

ちぃたろん

セオリーとコムサ、今までお店に入った事もありませんでした!そろそろそういう大人なブランドを着るのもありですね😳
    ありがとうございます、視野に入れてみたいと思います✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ジーンズならマウジーがライン綺麗ですよ😊
ブラックバイマウジーがどこかに入っていたはず…💦
ブラックバイマウジーの方が、マウジーより安いです💡

• ちぃたろん

ちぃたろん

そういえば昔友達がマウジーとスライでデニム買ってました!
    ラインが綺麗ってのは良いですね❣️
    ありがとうございます、ネットで横浜のマウジー検索してみます☺️

• 8月6日
ガオガオ

ジョイナスが結構綺麗になっているので、若者向け過ぎないカジュアルラインならそこで揃うと思います♡

もう少しお高め&大人向けだとそごうがいいかなと思いました☺︎♡

• ちぃたろん

ちぃたろん

ジョイナス新しくなったんですね❣️
    早速覗いてみようと思います✨
    やっぱり大人向けはそごうなんですか!
    そごうはグルメ目当てでしかほとんど行った事がないのでちょっと入ってる店舗調べてみます☺️ありがとうございました!

• 8月6日