※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

特売に行きたかったから1時間ほど任してスーパーに、帰ってきたら息子…

特売に行きたかったから1時間ほど任してスーパーに、帰ってきたら息子は泣いてなかったが、ソファーに転ばされその横で旦那が息子落ちないようにしてドラクエしてた(・ัω・ั)
まさか1時間ずっとその体勢?

そして、疲れた〜ってお前なんにもしてないやん、落ちないようにしてただけやん(# ゚Д゚)

もう少ししたらちょこっと遠い歯医者行くため息子預けて最低3時間家あけるのに…

不安でしかない(´;ω;`)ウッ…

それにしても父親に見てもらうのに
預かっててとお願いするのは変な気が…
息子と留守番したり遊ぶのは当たり前じゃないのか…

コメント

ぷりん

しかも、前から歯医者の約束してたのに、疲れたからもうイヤ〜行くの辞めたら?集中できないし!って。
なんだと(--〆)

ぴよまめ

うちはソファから落ちましたよ…。
ドラクエに集中しすぎて。
烈火のごとく怒り狂い、娘はそんなわたしを見て更に泣く…。
さすがに改心したようですが、扱いがドラクエの次って感じです。
ごま油塗ったのはこの時です。
ホント、父親らしくなってほしいです。

• ぷりん

ぷりん

あっ!旦那がドラクエ病仲間のぴよまめさん!(笑)

ソファーから落ちたんですかΣ(゚Д゚)
    それはごま油ぬられても仕方ないです!ごま油で済んでマシです!!
    たたき壊させても文句言えないぐらいですよ!!

2時間で帰宅!約束通りミルクも飲ましてくれてましたが、ソファー横でバウンサーに寝かされてました…ソファーで落ちないように相手するのも疲れたようです…
    ドラクエ中断して遊んであげてねと頼んだのに(・ัω・ั)
    たぶんミルク以外ずっとバウンサーだったと思われます( ;∀;)

• 8月6日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ドラクエ病仲間のぴよまめです👍
    わたしがキッチンにいるときに「ゴン」と音とけたたましい鳴き声でごま油を片手にすっ飛んで行ったら落ちていました。人生で初めて発狂しました。

ただいま1人で外出中ですが、娘をベビーサークルに入れて泣き疲れて寝た状態だと思います…見るまでもなく想像できます。

泣いたらドラクエ中断せよ!
    言われなくてもわかれ!!

なんかいい薬ないもんですかね…( ꒪⌓꒪)

• 8月6日
  • ぷりん

ぷりん

薬ほしいですよね…

お昼寝しよかと声かけたらちょっと寝てたと言ってましたが、多分バウンサーの上で動けないし誰も相手してくれないし、寝てたんだろうな…と想像できました…(_ _;)

泣き疲れて寝ても、報告は「寝てた」だけなんでしょうね…(_ _;)

• 8月6日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

切ないですよね…。
    「パパがいるけど遊んでくれない。ママ、早く帰ってきて…ママ帰ってくるまで寝てよ」とか思っていたのかなー?と思うと、つらすぎます。

そう!!そうなんです!
    結果だけなら「寝てた」ですけど「遊んでくれなくて悲しくて泣いたら疲れて寝た」かもしれないので。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月6日