※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
妊娠・出産

妊娠後の体調変化について質問です。最近鼻水とくしゃみが止まらず、妊娠の可能性を期待しています。初期症状を教えてください。

妊娠後の体調変化について質問です。
くしゃみ、鼻水が止まらないなどの症状があった方おられますか??😱
生々しい話、先月の排卵頃から2人目計画開始して生理予定日まではまだ2日ほどありますが最近鼻水とくしゃみが止まりません😭また基礎体温は高温期のまんまなのですが、さすがに1回では妊娠しないだろうしなー、でもしてて欲しいなーって思い、期待ばかりしてしまいます。皆さんの初期症状教えてください😭

コメント

ちょこ。

私鼻水だらだらでしたよ(笑)
くしゃみも時々してて、実母に風邪かよ~って言われていました‼️
超初期よりは落ち着きましたが、いまだに鼻水は多少出ます。
これが初期症状だったのかは分かりませんが。。
みぃさんも初期症状の一つだといいですね💞

• mu♡

mu♡

そうなんですね!長男の時はこんなんだったっけなーって不思議におもってます(笑)ありがとうございます!ほんと妊娠してくれてるといいんですけど😭

• 8月6日
G-maru

私も初期に鼻水とくしゃみが止まらず寒気もあったので風邪だと思ってたら妊娠してましたよ^_^

• mu♡

mu♡

希望はあるかもしれませんねヽ(;▽;)ノ♡

• 8月6日
  • G-maru

G-maru

ありますよ!!
    可愛い赤ちゃんが来ますように♡

• 8月6日
  • mu♡

mu♡

ありがとうございます♡