※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

主人とのセックスレスで悩んでいます。再開方法がわからず、恥ずかしいです。浮気はないが、早めに再開しないと難しいと聞きます。

恥ずかしながら主人とセックスレスです。現在産後7か月になり、妊娠中からの1年ちょっとの間全くセックスがありません。妊娠中から心配ではあったのですが心配が現実になりました。夫婦仲は悪くなくキスくらいは日常の中にあって、浮気とかもないと思います。
早めに再開しないとなかなか再開できないと聞きますが、自分から誘うのも恥ずかしくどうやって再開したらいいのかわかりません。

コメント

ゆあらmama

私も誘うのって恥ずかしくて悩みます💦
妊娠する前など、どうしても言い出せなくて洋服とか外見でアピールしました(^_^;)
少し短いスカートはいたり胸元が開いた服着たり💕
いつも家事するのに一本に髪をまとめて動きやすい格好とかばかりしてたので、旦那さんもいつもとなんか違うって喜んでくれ何日か続けてたら久々に❤️ってなりました(^^)

ヒィ〜

年子が欲しくて私も焦りました…ww
手紙とかで気持ちを伝えてみてはどうでしょう??
うちは毎日交換ノートやってるので、そこにながながと書きましたよ♪♪
今回もまた年子がいいと話してるので、どうなることやら…☆www

ちい♡*°

こんにちは(o^^o)

おやすみ前に自分から
キスしてみたり
甘えてみたり
腕まくらしてっ?と
お願いしてみたり
くっついて寝たい♡と
胸の上に頭のせてみたり‥‥

電気が付いていますと
お顔が見えて恥ずかしいですが
暗いお部屋なら