※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

昨夜から腰回りが鈍痛で、お腹に違和感。生理痛かな?朝も続く鈍痛、陣痛に不安。出産の未知にビビリ。40w3d、いつ会えるかな。

昨日の夜から腰回りが鈍痛で
お腹の下辺りも変な違和感あり (´・ω・)

(もともと生理痛っていう痛みが分からず…)
あ、これが生理痛みたいな感じ?くらいに
思いながら、そのまま爆睡 _(:3 」∠)_ 💤

朝起きてからもそのまま鈍痛続いてる状態。
予定日とっくに過ぎてるし、いつ陣痛きても
いいから、このまま張りがあって痛みも
持続してくれたらな〜なんて思ってます💭

それともまだ前駆なのかなー (´・ω・)?
口では いける!大丈夫!なんとかなるって
言い聞かせてますが…

内心くそビビリな私は実際に出産となると
何十時間も陣痛に耐えられるのか、
難産で色んな処置に耐えられるのか、
出産したあと酸欠になるんじゃないのか、

など、出産に対して未知すぎて色んな事が
頭をよぎっております ( ;∀;) 💦

今日で40w3d。さて、いつ会えるかな〜?

コメント

れいひぃママ

待ち遠しいですね😊
私も数日前までその状況でしたよ🌟40週2日で出産しました!
3人目だから分娩時間も早いかな…とか😅
陣痛きたらビビっててもやらなきゃ終わらないし、助産師さんに言われた通りやるしかないって感じです!笑
暑くて大変だと思いますが、赤ちゃんに会えるまであと少し✨頑張ってくださいね😊

  • m

    m

    ありがとうございます(*´ω`*)💓私も2人、3人と子どもが欲しいなって思うのですが、やっぱり初めての出産めちゃくちゃ緊張してます ( ;∀;)
    でも、いつかは乗り越えなきゃいけない!って覚悟決めて頑張ります✊🏻

    • 8月6日
  • れいひぃママ

    れいひぃママ

    普段から深呼吸の練習してると、分娩の時に役に立ちますよ😊痛み逃しにバッチリです😉

    • 8月6日
  • m

    m

    なるほど!今のうちに練習しておきます ( ;∀;)✊🏻 他になにかリラックス出来ることがあれば教えてください!

    • 8月6日
  • れいひぃママ

    れいひぃママ

    そうですねぇ〜🤔
    今回はできませんでしたが、2人目のとき好きな音楽かけて、お風呂に入るとリラックスできましたよ😊
    破水からだとできませんが💦

    • 8月6日
  • m

    m

    音楽いいですね (*´ω`*)♩ まともに聴けるときに聴いてリラックスしようかなっ 💓💓 ありがとうございます (*´ω`*)

    • 8月6日
むう

私ももうすぐで、毎晩寝れず
余計な事考えたり出産の動画見ちゃったりして1人でビビりまくってます…😭
どんな痛みなのか?破水からか?おしるしからか?もう未知すぎて、頭おかしくなりそうです…笑
でもやるしかないんですよね😫
お互い頑張りましょう( ^ω^ )!

  • m

    m

    むうさんもですか ( ;∀;)!
    なんか色んな事考えてるといつのまにか深夜になってます ( ;∀;)💦笑
    この際、沢山のママさん達が乗り越えられたから自分もいける!って言い聞かせながら頑張りましょう ✊🏻💭

    • 8月6日
choPಠ_ಠ

お互いもうすぐですね!
今わたしも謎の脇腹痛にビビってますw
新しい痛みなんで、なんでも良いから陣痛につながって欲しいけど…

けど…



怖いですよねー😭
ほんまに怖い。
楽しみ!早よ会いたい!
出ておいで〜❤️って口ではゆーてるけど、恐ろしいですね😭

はじまったらもう、終わるの待つしかないんですけどねw

お互い頑張りましょ!!😂👌

  • m

    m

    分かりますよー( ;∀;)!いざ本番がくると逃げ出したくなるような怖さと言うか、これからが勝負ってなると一歩引いてしまうような( 笑 )
    でも、これを乗り越えたら楽しみが待ってますもんね💓頑張りましょう(*´ω`*)

    • 8月6日
フラ豆

頑張って下さい❗
私も痛いの苦手で今からもう陣痛に怯えてますが、

私の旦那さんが超巨大児の5200g、自然分娩で生まれていて、その病院の自然分娩の最高記録だった話を義母からきいて、3000gなら痛いけど全然大丈夫だよーって言ってたのを励みに頑張るつもりです。。(笑)



全然関係ないですがm☺さん倉木麻衣さんに似てますねー❤美人ですねー❤倉木麻衣さん大好きなのでついコメントしてしまぃました!(* ̄∇ ̄*)

  • m

    m

    え!5キロ超えるほどまでお腹の中にいたんですか (´⊙ω⊙`)!!それは驚きですね 💦( 笑 )
    あ、もしかしてアイコンですかね?💦これ私じゃなく大好きな石原さとみさんです 💓( 笑 )

    • 8月6日