※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらママ♡
サプリ・健康

家庭用脱毛器ケノンをご利用の方に質問です♪出産前に脱毛に通っていたの…

家庭用脱毛器ケノンをご利用の方に質問です♪

出産前に脱毛に通っていたのですが妊娠をキッカケに行かなくなりました。
産後10ヶ月になるのでそろそろ再開しようかな?と思っているのですが子供もいる為、毎回予約して行けるか心配になりケノンの購入を考えています。
そこで、ケノンをご利用されている方にお聞きしたいのですが、
①効果はありますでしょうか?
②効果があった方はどの位の期間で何回程で生えて来なくなりましたか?
③ケノン購入と同時だとカートリッジがだいぶお安いので一緒にまとめ買いも考えていますが、全身をしたい場合カートリッジはどの位のあった方がいいでしょうか?
④エクストララージとラージの二種類ありますが、どちらの方がよく使いますか?
もしくは両方ともカートリッジの予備はあった方がいいでしょうか?

長くなりましたが答えられる範囲でお答えよろしくお願い致します<(__)>

コメント

ベル

ケノン持っています。
①効果ありました
②最初から月1で初回で、生えてくるスピードは遅くなりました。
5ヶ月(5回)で月1回すれば1ヶ月お手入れいらずでした。
③同時購入すれば安くなりますが、自分に合わないときは無駄になるので同時購入していません。
私が、購入した時はセットで美顔も付いてきました。
付属のもので全身できるかと思いますが…曖昧ですみません。
④ラージを使っていました。私は脇・腕(肩から指先)・足(付け根から足首)で使用していました。カートリッジは1つ1万回ほど使えるので5回しても残り7000回ほど残っています。エクストララージは未使用です。予備はいらないと思います。

こんな感じです(^^)
痛みは全くありません。
使用する時に光が凄いのでサングラスを使用します。
お子様のいる所ではしない方がいいと思います。

分かりにくかったら
すみません(•̥́ˍ•̀ू)

• さらママ♡

さらママ♡

回答ありがとうございます(∗•ω•∗)
    結構早くに効果が出るみたいで安心しました♪
    お店に行くよりお手軽で効果もそれなりにありそうですね♡

光が強いんですか!
    子供が寝てから別の部屋でしたいと思います♪
    5回してもまだ結構余ってるみたいなので予備は必要なさそうですね(∗•ω•∗)
    ご丁寧にありがとうございました♪

• 7月24日
さくらこ

①効果あります!

②週1であてて、4回目くらいで伸びてくる期間が遅くなってきました!説明書にも3回までは効果がみられないことがありますと記載されていたような。

③わたしのときはカートリッジ2つと美顔用1つくらいかな?ついてました。かれこれ10と数回はあててますが、まだまだ使えそうです。1〜2個あれば十分かと。

④わたしのときはそんなのなかったです…(T^T)笑

他にも疑問があったらなんでも聞いてください(*^^*)
わたしは効果あったので、めちゃめちゃおすすめです♡

• さらママ♡

さらママ♡

ありがとうございます♪
    効果あったと聞いてほんと安心です(∗•ω•∗)
    カートリッジはやはり最初についてる分だけで間に合いそうですね(≧∇≦)
    エクストララージってまだ新しいんですね(∗•ω•∗)笑
    広いので時短で出来るみたいなので楽しみです♪
    ご丁寧にありがとうございました♡
    悩んでましたが買ってみようと思います♡

• 7月25日
おはな ˊᵕˋ

わたしも将来的に購入を考えているので、参考にさせてください❤︎