※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun♡♡
妊娠・出産

妊娠38週3日で、恥骨痛や胎動の痛みでストレスが溜まっています。長男もいて自由がなく、疲れています。

38w3dです。恥骨痛、寝返りも打ちにくく、動きにくく、もういつ生まれるのか毎日考えてしまって本当ストレスになってきました…

もう、なんか嫌です。

胎動も痛くて精神的に参ってきました。

長男も居るので、自由にからだ動けないし、遊びにもすぐに連れていけなくて、申し訳なさと、いやいや期だし、あーーーーってなります。

愚痴ですみません。色々疲れちゃいました…

コメント

♡まさ♡

私も同じ週数で上の子もあまりかわらない年齢なんでコメントしちゃいました😅💦
私も最近恥骨に痛み有り、鼠径部に痛み有りでなかなか辛くて上の子にかまってあげれず横になってるときも多々あります😱
もう少しで産まれるとわかってても今現在が辛いみたいですね💦

愚痴りたいときは愚痴るのが一番ですよ😅
ストレスはためるのが一番体に毒です😱

• sun♡♡

sun♡♡

コメントありがとうございます!

本当に、似ていますね🎵(*^^*)✨
    似たかたに会えて嬉しいです!

いつ生まれるんだろうと、毎日思っているのと、前回72時間の難産で陣痛が恐怖なのもありますし、体も思うように動けず…イライラ加速しちゃいました(^^;💦

愚痴になりすみません😢⤵⤵

まささんも、恥骨痛あるんですね❗痛いし辛いですよね(^^;

お互いにもうじき会えるので、頑張って乗りきりましょうね🎵

• 8月6日
  • ♡まさ♡

♡まさ♡

二人とも同級生ですね😍

うちも毎日いつ出てくるかな?と考えつつ家が散らかり放題にすぐなるので毎日毎日片付けです(笑)
    3日間も😱⤵⤵
    それはきつかったですね😫
    体が動かないのは気持ちかなりわかります😅💦
    今上の子保育園だしてますがもぅ甘えて歩かず抱っこばっかりせびるのでお腹張ったりで辛く😱
    未だに運転してますが周りからは心配されます(笑)
    せざるを得ないのに😂

愚痴りたくもなりますよ😅💦
    私も今息子がイヤイヤ期で私がイライラ期になってます(笑)

恥骨の痛みここ2日前からで辛いです😱⤵
    歩けば痛い、座れば痛いで😨
    寝てるのが天国ですが息子はいるからなかなかゆったりも出来ず💦

もぅ産まれるまでが長く感じますがホント頑張りましょ🙌✨

• 8月6日
  • sun♡♡

sun♡♡

本当に一緒でビックリします(笑)
    うちも歩きません(;_;)
    いやいや期の、こちらイライラ期になりますよね(--;)

本当に頑張りましょうね🎵
    同じ境遇のかたがいてなんだか楽になりました❗ありがとうございます(*^^*)❤

• 8月6日
  • ♡まさ♡

♡まさ♡

ですね😂
    周りからは歩き出したら目を離せないとか言われましたがもぅ目離しても動きもしないので(笑)
    イライラ期真っ最中です(笑)

お体無理されずにですね🙌✨

• 8月6日