※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miinyann
雑談・つぶやき

今朝起きてゴロゴロしてたらいきなり水っぽいのがタラっーて流れてきて…


今朝起きてゴロゴロしてたら
いきなり水っぽいのがタラっーて
流れてきてなんだろー?って

そのままにしてて6:30~11:00まで
4回くらいタラタラ流れてた(笑)

今日健診だったから
その事を伝えたらすぐ診察してくれた

破水でいいと思いますよ~って、、、
え?破水してたの?え?(笑)

バシャバシャ出てくるのかと思ってたから
まさか破水だと思わなかった。

子宮口は開いてなくて
海藻入れられたんだけど
それがもう激痛😭🙌

強制的に子宮口広げられるの
めっちゃ痛い、、、、

効き目は半日しないと、、、って
もうつらいです…😭

陣痛来ないし(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
それに羊水少なくなってきてるから
Baby大丈夫かな?(´;ω;`)

Babyも頑張ってるから
母ちゃんも頑張るよ😫🙌

もう少しで逢えるよ🙌💕(*´з`*)

コメント

naaa♡

もしやラミナリアですか!?
あれめっちゃ痛いですよね😭
私も経験しました〰(泣)

私は入れた後すぐ陣痛きましたが
しばらく放置されてました(笑)
もう辛いってことは地味にきてるのかもですよ!!

てか破水なのに先生軽い!(笑)
赤ちゃんもmiinyannさんも無事でよかったです(´;ω;`)

辛い陣痛の後にはかわいい我が子に会えます♡
応援してます(。`・ω・)9"
頑張ってください°.*\(ˆoˆ)/*.°

  • miinyann

    miinyann

    ラミナリア法ってやつです(´;ω;`)
    めっちゃ痛いです(´;ω;`)

    いや、もうほんと
    破水でいいと思いますよ~って
    しれーっと言われたのでこれ破水なの?!って感覚でしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    産まれたらまた投稿します🙌💕

    • 7月23日
  • naaa♡

    naaa♡


    ほんと痛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    私は8本入れられました💦
    奥で先生と看護師さんたちが話してる内容がもう怖くて怖くて…

    「7本ちょうだい」「5本しかないよー」「じゃあ早く取ってきてー」で、入れた後「うーん後1本いっとくか~」

    居酒屋か!!って思いました(笑)

    先生は慣れてるかもしれないけどこっちは初めなんだからそんな言い方しなくてもーって思います(;;´_ゝ`)びっくりですね(;´Д`)

    はい٩(*´◒`*)۶報告待ってます♡
    母子ともに健康、安産でありますよう願ってます(。`・ω・)9"

    • 7月23日
  • miinyann

    miinyann


    産まれました🙌💕

    • 7月24日
  • naaa♡

    naaa♡


    おめでとうございます♡*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*♡
    頑張りましたね(´;ω;`)!
    お疲れ様でした!!
    今日のうちにゆっくり体休めて、これから始まる子育てお互いに楽しみながら頑張りましょうね♡‼
    本当にお疲れ様でした٩(*´◒`*)۶

    • 7月24日
  • miinyann

    miinyann


    ありがとうございます!(≧∇≦)

    お写真貼り付けと着ます🙌💕

    • 7月25日