※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazamama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのベッドインベッドについての情報を教えてください。壁にぶつかる心配があります。

もうすぐ生後3ヶ月の女の子のママです。
ベッドインベッドを使っている方いますか?ベルメゾンの通販で見つけたのは4歳くらいまで使えるとネットで見ました。
使い心地など 教えて下さい。
今は里帰り中で布団一緒に寝てますが、アパートで暮らすようになったら、ベッドで一緒に寝るんですが、壁にぶつかったりしないかと不安で何かないかと探したのがベッドインベッドでした。
情報お願いします。

コメント

いくみん(´-ω-`)

ファルスカのベッドインベッドでしょうか?私も里帰りから自宅に戻った時、赤ちゃんが添い寝じゃないと寝ないので買って使ってみましたが…いまいちでした(^_^;)添い寝は4カ月までしか使えないのですが2カ月の頃でももうキツそうでした。それに枠のところに顔を埋めてしまいそうで、結局日中のオムツ変えなどでしか使わなくなりましたよ;

めるさ1

4歳くらいまで使えるということはファルスカのコンパクドベッドですかね?
うちはそれ使ってます。夫婦が寝てるダブルの横にシングルを設置して、その上にコンパクドベッドを置いてます。

うちの子は相当寝相悪いので、上下左右どっちに移動しても安心なのでいい感じです。毎日使ってますよー。

ただ、もっと動けるようになったら外周の壁を乗り越えられると思うので、どれだけ長く使えるかは謎です。

ちなみに、コンパクドベッドは結構デカイですよ。夫婦が寝てるダブルにコンパクドベッドを乗っけたら、夫婦どちらか一人しかダブルで寝れないです。