※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
ファッション・コスメ

渡辺直美さん愛用のセフィーヌのファンデーション使ったことある方おら…

渡辺直美さん愛用のセフィーヌの
ファンデーション使ったことある方おられますか?

カバー力があるって言ってたんですけど、
そばかすは完璧じゃなくていいから
目立たないくらいにはなりますか?😭

また、もし他にそばかすに効くもの
隠れる化粧品あれば教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

今日届いて初めて使用しました👍
メイクアップフォーエバーのコンシーラー塗ってエスティーローダーのダブルウェアを使ってるんですが、急ぎの時とか旅行用にどうかなと思い買ってみました💕
私もソバカス多いんですが、カバー力はいつも通りのエスティーローダーの方が良かったです😅

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

エスティーローダー気になってました!人気ですよね\( ˆoˆ )/💕
    エスティーローダーだとどのくらい隠れますか?あとエスティーローダーを100点としたときのセフィーヌのカバー力は何点ですか?
    質問攻めですみません😭💦

• 8月5日

退会ユーザー

私のソバカスはエスティーローダーだけだと隠れません😅
    メイクアップフォーエバーのコンシーラーもかなり優秀です👍
    両方使用して100点としたら、セフィーヌは60点くらいかなと思いました😁

• 8月5日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

メイクアップフォーエバー調べたけどよさそうですね💕ただ2つ揃えるとお値段が…独身ならパッと買えるのに😱笑
    60点は、セフィーヌ以外になにか塗っての60点ですか?それともセフィーヌだけですか?´ᴗ`

• 8月5日

退会ユーザー

確かにそうですね😅ただメイクアップフォーエバーもエスティーローダーも一回分が本当少量なので一年くらい持ちそうな気がします😆セフィーヌとコンシーラーで60点です👍

• 8月5日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

1年くらいもって、満足いくカバー力ならがんばって手を伸ばそうかな…☺️✨セフィーヌでコンシーラー使って60点なんですね…そばかすって手強いですよね(;ω;)💦

• 8月5日
フルーツオレ!

カバーマークのクリームファンデーションは好きでした(◍ὅ⍛ὅ◍)色白でそばかすとクマが目立ってますが、めちゃくちゃキレイに仕上がります(*`◡´*)ゝ

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

あとRMKのクリームファンデも良いと聞いたことがあります!

• 8月5日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

カバーマークも優秀って有名ですよね😊✨
    私も色白なほうなので、隠しにくいんですよね(;ω;)
    RMK調べてみます💫
    ちなみにカバーマークはどんな組み合わせで使ってるか知りたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 8月5日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

ぽ む り ん ☆さん

• 8月6日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

この5400円と書いてあるクリームファンデーションと、
    4320円と書いてあるパウダーで仕上げてます(•ө•)♡値段は合ってたか覚えてませんが◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 8月6日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

やっぱりいいものはそれなりのお値段しますよね…( -_- )✨
    いまの時期汗をかいたりして崩れやすさとかどうですか?
    どんだけ汗かいても子供いるとなかなか直せないですよね😔

• 8月6日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

わたしは独身の頃から化粧直しが面倒なタイプで、これは浮いてきたりドロドロしたりもないですよ〜いつも涼しそうな顔してるって言われますよ(*`◡´*)ゝ

• 8月6日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

お返事遅くなりすみません💦

そうなんですね!私かなりの汗っかきなんでカバー力高めのものは崩れが心配で…(笑)1度お店で試してもらおうと思います💕

• 8月10日
R

ファンデーション大好きで色々使ってます🤔❣️❣️

セフィーヌは私には合わなかった( ; ; )

カバー力ならSHISEIDOのスポッツカバーファウンデーションが凄いです!!
1200円です買えるので是非\(^o^)/💕❗️

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

お返事遅くなりすみません💦

合わなかったんですね(°_°)💦
    スポッツカバーファウンデーションの部分用は使ってるんですけど色味も合わないし、使い方が悪いのか隠れないし厚塗りになるしで…😭
    全体用を使われてますか?

• 8月10日