※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

セックスレスの解消方法について相談です。二人目のきっかけがなく、寝室での状況も疲れているよう。旦那は子育てに協力的。

セックスレス、どんなことから解消できますか?
二人目がほしいけど、きっかけがなくてなかなか。
寝室もどっちかが子供と寝て、どちらかが一人で別室です。
仲はいいんですけど、お互い仕事と子育てに疲れてる感じです。旦那も子育てには協力的で。

コメント

ママままん

まずは同じ部屋で寝ることから始めてみたらどうですか?
うちは3人目生まれてから別の部屋で寝てましたがレスになりそうだったので同じ部屋で寝るように戻しました😊

• ぱん

ぱん

旦那のいびきがひどくて、産後とくに、眠りが浅くなったのかすぐに目が覚めてしまい、寝不足のまいにちでイライラしちゃうので別室です😂

• 8月5日
みい222

うちも産後にきっかけがなく、レスになりそうでした(>_<)産後2ヶ月のときに「もうエッチしたくないの?」って聞いたら、「ずっとしたかったけど、身体もう大丈夫なの?」って言われて、そこからまたするようになりましたよ☺

何で求めてこないのか聞いてみたら、意外とすんなり復活するかもしれないですよ!✨

• ぱん

ぱん

産後は何回かはあるんですけど、それでも1.2ヶ月に1回とかなんです😂
    産後すぐのときは、同じように聞いてみて大丈夫になったんですけどねー。

• 8月5日