※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

栃木県、那須近辺にお住まいの方がいらしたら教えてください💦今年那須に…

栃木県、那須近辺にお住まいの方がいらしたら教えてください💦

今年那須に旅行に行くのですが、以前行ったソーセージ屋さんの名前がどうしても思い出せません😖

記憶にあるのは…
レンタサイクルがある池?沼?の近く
近くにはちょっとしたお土産やさん、食堂もある
お店の駐車場がジャリ
道を挟んで反対側の近くにコンビニがあった気がする

もしお分かりの方がいたら教えてください💦

コメント

ナッツ🐯

那須でソーセージですと…私が知ってる限りは、キングハムか腸詰屋那須フィンランド店ですかね💦参考にならなかったらすみません(><)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    腸詰屋さんかなぁと思って見てみたのですが、残念ながら違いました😢
    明後日から那須に行くので、見つからなかったら教えていただいた二軒をみてみます✨

• 8月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

昨日はありがとうございました😊
    あの後、夫と記憶をたどってみたら、一昨年の旅行先、蓼科のソーセージ屋さんでした💦
    大変失礼いたしました💦

• 8月6日

キングハムでも腸詰屋でもないとすると、ノイフランクですかね?

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    あの後もう一度夫と記憶をたどってみたら、2人の記憶違いで、蓼科のソーセージ屋さんでした💦
    大変失礼いたしました😢
    教えていただいたノイフランクも、明日見てみたいと思います!
    ちなみに、どこが一番美味しいですかね?❤️

• 8月6日