※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
その他の疑問

電気製品、テレビ、録画機能に詳しい方!知恵をお貸しください!泣生後8ヶ…

電気製品、テレビ、録画機能に詳しい方!!
知恵をお貸しください!!!!泣


生後8ヶ月になる息子は
いないいないばあが大好きです!
が、いないいないばあの歌でも好き嫌いがあり
パクパクさんは好きだけど
うーたんが出てるところはあんまり…など。笑

なので
どうしても手が離せない時
見せてるんですが
この歌はじーっと大人しく見て
やな歌が来たらぎゃーとわめきます!笑
その都度、早送りしたりしているんです😢

なので自分で好きな所を切り取ったり
それを違うDVDに落としたり出来ますか??
もし出来るならやり方を教えてください(´;ω;`)

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

出来る機械と出来ない機械がありますので、どのように録画しているのか(レコーダーなのか、テレビなのか)、そしてその型番がわからないとなんとも言えません(><)💦型番はわかりますか?

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうなんですね😭😭
    テレビでも、レコーダーでも
    どっちもいないいないばあは
    録画してあります!

    型番とはどこに
    書いてあるのでしょうか??

    • 8月5日
YU-

わかります〜ウチも好きなコーナーとそうでもないコーナーあります(>_<)

パナソニックのディーガなら正確にわかるんですけど、大体、その番組の目次を選んで、サブメニュー的なボタンを押すと編集する項目が出てくると思うのですが…
それでHDD自体も編集できるし、それをDVDにダビングもできます(o'ω'o)

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    ありがとうございます!!

    試してみますね😭❤️

    • 8月6日