※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

赤ちゃんと犬のスペースを分けていない方が、赤ちゃんのスペースで悩んでいます。赤ちゃんがベビー布団から動いて床に行くと、床を舐めたり手が汚れるので困っています。解決策を教えてください。

室内で犬を買ってる方。
赤ちゃんとの犬のスペースはわけてますか❓分けてない方赤ちゃんのスペースはどんな風にとってありますか❓
我が家はリビングで犬と赤ちゃん一緒に暮らしてます
赤ちゃんスペースは大きめのベビー布団の上でいつも遊ばせるようにしてますが...寝返りをはじめてから布団の上から移動し下の絨毯にいたりします。そうなると床を舐めたり.手がゴミだらけになったりしてしまいます😭どうしたらいーかと思いまして....

コメント

※ぱんころ※

リビングで子供とダックス一緒に遊ばせてましたよぉ✨
毛は、常にコロコロで絨毯やソファーを掃除してました😅
ベビーベッド以外は、常に一緒に居ましたねぇ✨

• まほ

まほ

掃除しても限界ありますよね❓手が毛だらけとかありませんか😣❓

• 8月5日
  • ※ぱんころ※

※ぱんころ※

あんまりそんな、イメージなかったのですが
    犬種にもよるのかなぁ?😅抜けやすい時期だったりとかで、目立つのかもしれないですね😅

• 8月5日