※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

お腹の張りや動悸、息切れが頻繁で買い物もつらい。旦那は忙しく、実家に頼るのも限界。二人目出産前で不安。予定帝王切開まで1ヶ月。

お腹の張りが頻繁になってきて動きもきつく
台所に立つだけで動悸息切れ

買い物もつらくなってきたのに

旦那は変わらず月1の休みで仕事のことしか考えん(笑)

もう慣れたけど実家に頼るのも限度がある

二人目産まれて自覚が芽生えるのか⁉(笑)

それとも一生自覚が芽生えんのか(笑)
予定帝王切開まで1ヶ月切りましたよ⁉おとうさん⁉(笑)

コメント

ゆいママ

お腹の張り、動悸息切れ同じくです😭
台所で汗流しながら立ってご飯作るのもそろそろキツくなってきました(;_;)
買い物も1人で行くのしんどい…😥
今の時期ほんま辛いですよね😰

  • あ

    たったお米洗うだけでもつらいのに😭
    しかもこの暑さで‼

    協力なしでは無理ですね😭

    • 8月5日
skymama

ごはん作るだけでもひと苦労ですよね!!
わかります‼
子どもと一緒にパパとしてどんどん成長してもらうしかないですね!
我が家もやーーっと20年かけて(笑)
自称ですがイクメンまで育ちましたよ(笑)
明後日予定帝王切開で4人のパパとしてもっと成長してもらいたいものです(笑)

  • あ

    明後日なんですね✨楽しみですね😃先が思いやられます😭

    • 8月5日