※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

よだれかけや食事用エプロンの通販サイトや店舗を教えてください。原色やユーモアあるデザインが好きな男の子向けのものがいいです。

いつもお世話になっております✨

質問です!スタイは「よだれかけ」と「食事用エプロン」があるんですか?🙄通販で探しててよく分からなくて💦
みなさんのオススメの通販サイトや店舗はありますか?私は原色などはっきりした色を使ったユーモアあるデザインが好きです💪もしオススメがありましたら教えてください!
ちなみに男の子です!

コメント

匿名

よだれかけはよだれをよく吸う
吸水性の良いものですが
食事用エプロンは基本的にはビニール製で
水などを弾く物になります。
食事用エプロンは落下物を無くすポケットのようなものが付いてますよ(^_^)

西松屋などに売ってる安いので十分でした!
参考になるかわかりませんが...

• るな

るな

コメントありがとうございます!
    通販で探す時なかなか素材とか分かりにくいですもんね…間違えないように買わないといけないですね💦
    西松屋もじっくり見てみます😙

• 8月5日
あったん

スタイとはよだれや飲食物で服が汚れないようにしたり、汚れた口元をちょっと拭いたりする布の総称だそうです!
よだれかけはタオル地やコットン素材でできているもの、食事用エプロンはナイロンなど水や油汚れが付いても落ちやすい素材でできているものです!
はらぺこあおむし🐛のスタイなんかはどうですか??

• あったん

あったん

こんなかんじです!
    ちなみにこれは食事用エプロンです♪♪

• 8月5日
  • るな

るな

コメントありがとうございます!
    ベルメゾン見てたらはらぺこあおむしのがあって可愛いなぁとは思ってました😙あと意外とベビーザらスとかのも可愛いんですかね😘

• 8月5日
  • あったん

あったん

ベビーザらス見てみました❣️
    個人的にはI♡PaPaのスタイ欲しくなりました♪♪
    うちの息子も最近たまに泡とともによだれが出てくるようになったのでそろそろ付けようか迷ってます🤤

• 8月5日