※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

6ヵ月の男の子のためのストローマグを探しています。ミルクで練習したいので紙パックではなく、マグ系がオススメです。

6ヵ月の男の子を育てています(゜▽゜)
ストロー練習をしたいのですが、オススメのストローマグ?はありますか(*゚▽゚)ノ♥?
ちなみに白湯や麦茶などなど全てNGなのでミルクでとりあえずは練習したいので紙パックなどではなくマグ系でオススメ教えて欲しいです(´×ω×`)✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのいきなりストロー使ってましたよ☺
ボタン押すと飲み物が出てきます

あっちゃん

ピジョンのマグマグ使ってます。
フタも付いているので持ち運び出来ますし、とても使い易いです。

よん

リッチェル使ってます!
お出かけ用向けとおうち向けとの2つセットのやつ買いました!
押すと出てくるので練習にとってもよく、次の日にはストロー使えてました☆

s_mmn1720

なんといっても、リッチェルのストローマグ!これに勝るものってないんじゃないかな?と、思います☆

コップに蓋が付いていて、蓋の一部分を押すと中の飲み物がでてくる仕組みになっているので、少し押してあげてそこから飲み物が出ることを教えてあげると、すぐに飲めるようになると思います!

うちの子は、上3人はまだリッチェルのマグがなかった頃に産んでいるので苦労しましたが、末っ子の時はホントに感動しました☆

うちの子はコンビのやつを
哺乳瓶が嫌いで3カ月から
ストローでのんでます(*´∀`*)
色々あって悩みますよね!

♡

まとめて返信申し訳ありません(><)
みなさんコメントありがとうございます(;▽;)✨

一番多かったリッチェルのいきなりストローマグセット買ってみました😚🙌
明日から練習してみたいと思います♥