※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

恋すると女性ホルモンでてきれいになるのか、男の子のままでも女性ホルモンは出るのか、出産後に女性ホルモンは増えるのか気になります。

男の子のままに質問です。
今日頭に浮かんだ疑問です(笑)

恋すると女性ホルモンでてきれいになるっていいますよね?


たしかに旦那と出会ったばかりでラブラブなとき、人生でいちばん女性ホルモンでてたかも?

でもそのあと旦那にイライラすることが多くなり女性ホルモンが減りました(笑)


でもこの度、かわいい男の子をうみ、出会ったばかりの旦那に似てて、きゅんきゅんしてます!

よく男の子は小さな恋人とかいいますが、まさにそんなかんじ💗みてるだけでときめきます💘

ってことは、女性ホルモンでますか?

もしかして男の子のままって、女の子のままより女性ホルモンでるのかな?

男の子ままは、出産してから女性ホルモンふえましたか?

くだらない質問ですいません。

コメント

ちかりん

(笑)
可愛い質問でほっこりです😆❤
確かに息子にはきゅんきゅんしますねー。目があってにこーっとかされたら怒ってても許しちゃいそうになりますもんね💓💓
この子のためなら死ねるとか何でもできる!って言い切れる辺り恋人以上です!
が!!!!
これって多分母性ってやつで、アドレナリン?じゃないんじゃないかって思ってしまいました😭
息子を想ってキレイになれたら一番幸せですけどね❤❤❤

  • クッキー

    クッキー

    ほんと恋人以上なんです😆❤❤❤
    旦那のいやな部分をぜんぶなくした新品が届いたみたいなかんじ🌻

    息子をおもうだけで、楽にきれいになれたらいーなー、と産後太りを気にしつつ思っちゃいました(笑)

    ガミガミ怒るようになったら女性ホルモンはでなそうだから、いつまでもきゅんきゅんしていたいです🌱

    • 8月4日
deleted user

息子が可愛いな💓とよく思いますが
女性ホルモンがそんなに出てる気はしません(笑)
どこで出てるか出てないか見極めるのか難しいですが😅
女子力もやっぱり年々低下してますね(笑)

  • クッキー

    クッキー

    女子力低下しちゃいますよね。。
    わたしも低下してます。。
    だからこそ、もっときゅんきゅんすれば、女子力アップできたりするのかな?なんて安易な発想です(笑)

    女性ホルモンでると、肌や髪がつやつやするらしい❤

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来たら良いですよね❁︎笑

    産後肌荒れババアで
    年々化粧ノリが悪くなってます😱
    かみは

    • 8月4日
  • クッキー

    クッキー

    息子うんだひとは、女性ホルモンがふえる!!と思い込めばふえるかもしれませんね!

    ほんとババア化くいとめないと!!(笑)

    • 8月4日
ピコママ

ホルモンが増えたかどうかは分かりませんがとにかく可愛い息子に毎日キュンキュンしてます💓ときめきが止まらず日々、加速して行くのが分かります!笑

  • クッキー

    クッキー

    ときめき加速(笑)
    わかります!
    ホルモンも加速したらよいのに❇

    • 8月4日
マート

息子二人可愛いすぎて食べたいくらいですが、女性ホルモン出てる気は全くしませんね😅
母性全開だと思います(^^)
チューしたいけど異性にチューしたいのとは全然気持ちも違いますし😂

  • クッキー

    クッキー

    母性は女性ホルモンとはちがうのか。
    母性はもしかして、丸みを帯びるやつか?
    まずい。。。
    産後太りは、母性のせいか?
    おしりも太ったし😫

    • 8月4日
さるあた

私増えてないと思います!
小さい彼氏とか思ったこともないので。
ただ、最近息子が私の首に手を回して抱き寄せてきたりするので、上の子達にはなかった行動だなと思いました。

  • クッキー

    クッキー

    男の子はモンスターでもありますからね。小さな恋人なんていってられる時期は短いのかな。。
    むしろ男性ホルモンがふえてしまったりして。

    • 8月4日