※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

来週、ディズニーシーに行く予定なのですが、ベビーカーだと回りづらい…

来週、ディズニーシーに行く予定なのですが、ベビーカーだと回りづらいですか?
2歳10ヶ月で、もうベビーカーにはしばらく乗っていないのですが、やはりあった方が便利ですかね?
ベビーカーで回るときの工夫や気を付けた方がいいことも教えていただけると助かります(>_<)

コメント

毒女

夏休みにベビーカーは他のお客さんからガンガンぶつかられそうで怖いです(>︿<。)

• うさぎ

うさぎ

そうですよね😣💦
    混んでる時に行ったことがないので心配です💦

• 8月5日
yun☺︎︎❤︎

段差や階段が多かったです(;▽;)
でも回りづらくなかったですよ☺️💓

うちも長くはベビーカーに乗ってくれなかったのですが、荷物置きなどの為に持っていきました!✨

• うさぎ

うさぎ

シーは段差とか階段が多いって聞いたので心配で💦💦
    うちもきっとほとんど乗ってくれないと思いますが、荷物置きとしてあれば便利ですかね✨✨

• 8月5日
あっちゃん

寝てしまったり、荷物が増えたときはあった方が便利だと思います。
ベビーカーでもほとんどスロープやフラットなところが多いので不便だとは感じません。
また、貸出ベビーカーもあるので必要になったときに借りる方法もあります。
また、アトラクション近くに必ずベビーカー置き場が用意されています。

• うさぎ

うさぎ

シーは段差が多くて遠回りしないと…とかちらっと聞いたので心配でしたが、意外と大丈夫ですかね🎵
    確かに寝た時と荷物が多いときは便利ですね😊✨

• 8月5日
ぱんお

ベビーカーないと厳しいです。
凄く暑いので普段歩けている子でも休憩するのにあった方がいいのと、オムツが外れてたたとしても飲み物など大人と子どもの分だけでもかなり重たくなりますよ。うさぎさんは妊婦さんなので特にあまり荷物を持って歩かないほうがいいかと💦
来週ならまだお盆前なので普段より少し混んでいる程度だと思いますよ。
海底2万マイルの前~マーメイドラグーンの通りは人が多いので逆サイドを歩いたほうがいいです。
ちょっと遠回りになっても、人の少ないところを歩くようにしていました。
楽しんできてくださいね!

• うさぎ

うさぎ

そうですよね😣💦
    夏のディズニーは初めてなのでそれも心配です😣
    やっぱり荷物置けるように持って行った方がいいですよね🎵
    回り方まで教えてくださりありがとうございます✨✨✨
    楽しめるようにきちんとリサーチしてから行こうと思います(^^)

• 8月5日

ないと1日もたないです(x_x)

ただ階段やスロープが遠回りだったりするので、軽いベビーカーがいいと思います。

• うさぎ

うさぎ

やっぱりないとキツいですか😰
    割と軽いベビーカー持っているので持参しようと思います🎵

• 8月5日
まいまい

この間弟さん夫婦とその子供(もうすぐ3歳と小学生)と私と旦那で
ディズニーシー行ってきました(^o^)
ベビーカー役に立ってたので必要だと思います!
子供も途中で疲れて寝ちゃったりしてたので(^_^;)
乗らなかったら荷物置き場みたいにしてました!

• うさぎ

うさぎ

やっぱりあった方が便利ですよね🎵
    子どもが寝た時のこと、荷物置きを考えて持って行こうと思います😊✨

• 8月5日
るるる

まず、車でいかれるなら、駐車場の料金所で妊婦です、とキャストに伝えてください。エントランスに近い場所に案内してもらえます。
入園したら、ベビーカーを借りて、そこのキャストさんに、妊婦なので、ゲストアシスタントカードをお願いしますと言ってください。
このカードがあれば、長い待ち時間、並ばなくても大丈夫になります。カードの使い方は乗りたいアトラクションの担当キャストさんにカードを見せると、いついつ戻って来てくださいと言われます。指示に従えばOKです。キャラクターグリーティングにも使えます。
暑いさなかのディズニー、熱中症に気をつけて、ステキな思い出を作って来てくださいね!
何か質問あれば言ってくださいね。