※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reika_tomo
妊娠・出産

10週5日でトイレで血のようなものが出て心配。再来週の病院まで大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

10w5dです
トイレに行ったら少し血のようなものが出ていました
次に病院に行くのは再来週なのですが、そのままにしておいて大丈夫でしょうか?
初めてなので心配です…
同じ経験のある方、いらっしゃいますか?

コメント

クリームパン

病院に連絡して下さい!

初期に出血しましたがその時は、安静に!
との事だったのでひたすら安静にしてました。

まずは安静にして、病院に連絡するのが一番ですよ!

• reika_tomo

reika_tomo

仕事があってなかなか安静にできないですが、病院に連絡します
    ありがとうございます

• 7月23日
あんり♡

先週、私は茶オリが出て、胎動はあったんですが心配で…m(__)m

健診日まで遠かったので、とりあえず病院に電話して指示を仰ぎました。結局、一応おいでと言われて行って何事もなかったんですが、安心するためにも行かれた方が良いんじゃないかと思いますよ(´◡`๑) 何かあってからでは遅いですから…確認のためという感じで!

reika_tomo

なんにもないといいですが、やっぱり不安なので病院に連絡しようと思います
    ありがとうございます

• 7月23日
ららのすけ

私も初期は何度か出血がおりものに混ざってることがあり、その度に病院に連絡して一応診てもらってました!
心配で次の検診日までとてもじゃないけど待ってられなかったので^^;
診てもらったら安心できますよ☆不安なまま過ごすのもよくないと思いますので、とりあえず病院へ連絡して症状伝えてみたほうがいいと思います

reika_tomo

とりあえず、病院に連絡してみます
    ありがとうございます

• 7月23日
どてちん

私は先週茶オリが続いて、金曜にかなりイチゴミルク以上の血が混じったオリモノがでました。腹痛もあって連休3日間安静にし、昨日再診にいったら、赤ちゃんは無事で出血は子宮の入り口のびらんからでした。
腹痛と出血がある場合はできるだけ安静にして、早めに再診されるといいと思います。初期は大した薬が使えないので、安静が一番の薬だと、言われました。

reika_tomo

なかなか仕事があって安静にできませんが、理解のある職場なので無理しないようにします
    病院にも連絡してみます
    ありがとうございます

• 7月24日