※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
妊娠・出産

6週1日で心拍確認できず、デュファストンを処方されました。2週間様子を見るように言われました。同じ経験の方いますか?

6w1dで心拍確認できず(;´д`)デュファストンという薬を処方されて、2w様子をみるように言われました。心配です!同じような方いらっしゃいませんかー?

コメント

cocomama

私も7w3bですが心拍確認できていませんm(._.)m
私も心配になり、ママリで質問したら、9wで心拍確認した方もいらっしゃいましたよ(^人^)

• サラ

サラ

そうなんですね!心拍確認できるまでどきどきですね(T_T)赤ちゃんの強さを願っています!

• 8月4日
匿名

排卵遅れてるとかあるかもしれませんし、まだ気にする数週でもないですから気長に心拍見えるの待ちましょー😊

• サラ

サラ

ありがとうございます!出来るだけ気にしないようにします!

• 8月4日
ウチャ☆

私なんて7週0日で胎嚢も小さいし心拍も見えなくて7週4日にこっそり他の病院で見てもらったら心拍確認できましたよ!

8週の時に胎嚢が5週の大きさと言われて心配しましたがこの2週間で急成長して遅れを取り戻せました👍

10週0日でやっと本来の周期になってくれました!

信じましょう!
後は神社にお守り買いに行きました!

• サラ

サラ

ありがとうございます❗そうですね✨私もお守り身に付けていよう✨

• 8月5日