※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

今メルカリで商品を購入したいといわれ7日までに届けられますか?と質問…

今メルカリで商品を購入したいといわれ7日までに届けられますか?と質問が来ました( ˙꒳​˙ )
明日発送して7日の月曜日に届けることって可能でしょうか?

受け取り先にもよると思いますが…何で発送するのが早いんでしょうか(; ꒪ㅿ꒪)?

コメント

くま

ヤマトに直接持っていって(土日も配達している営業所)
次の日に届いたことありますよ✨
大きさや配達地域にもよるかと思いますが、日時指定とかもできるので最短を聞いてみてはいかがでしょうか?

• くま

くま

ちなみにらくらくメルカリ便です!

• 8月4日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

らくらくメルカリ便で間に合いました✧ \( °∀° )/ ✧安心しました(≧∇≦*)

• 8月16日
  • くま

くま

間に合って良かったです(●´ω`●)

• 8月16日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

ありがとうございました♡

• 8月18日
aaa💙

確実なのは速達じゃないでしょうか?^^;

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

メルカリ便で間に合いました(❁´ω`❁)

• 8月16日
まさこ

この前、宅急便コンパクトで大阪→北海道に送って3日かかりました。
郵便局でも遠いところだと3日かかると言われて、郵便局は日曜日は配達はしていないのでと言われました。

なので、明日朝一に送ったら、遠いところだギリギリかもしれませんし、台風も来るとか来ないとかなので。

ちなみに同じ都道府県だと、前の日の夕方出して翌日にはもう届いてました。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

場所によって違いますよね💦
    今回は東北から関東だったのでメルカリ便で1日で届いたみたいです♩

• 8月16日
  • まさこ

まさこ

無事届けられて良かったですね。届いて評価してもらうまで不安ですよね💦

• 8月16日