※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

マイルドトコちゃんベルトⅡを買う予定ですが、他におすすめの商品はありますか?公式サイトには腹巻きもあるようですが、どうでしょうか?

マイルドトコちゃんベルトⅡを買う予定なのですが何か他に買ったほうがいいものありますか?
トコちゃんベルト公式ホームページには腹巻きなども売ってますがどうなんでしょう?

コメント

メレディス

腹巻きないと、じかに巻くことになるし、トイレいきずらくなりません?

腹巻き必須でしたよ。あとは、ズレ防止のメッシュのやつ。あれあるとほんっっとにずれなくてストレスなくなります。

S

私はトコちゃんベルトⅡの腹巻きとアンダーベルトのセットを買いましたよ。
最近アンダーベルトも付け始めましたが、安定する感じがして良い感じです♪
ただ、サイズで失敗してしまいました!
自分ではかって買ったのですが、実際着けてみると、ワンサイズ大きいものにすれば良かったです(;_;)
確か86か87cmだったからMサイズを買ったのですが、ギリギリで…
ベルトの消耗も激しそうです。
腹巻きはLサイズにしたのですが、折り返し部分が少なくて、たまたまLLサイズを貰ったので着けたら、こっちのが着けやすかったです。
サイズには気を付けて下さい~(>_<)