※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
その他の疑問

今日買い物に行ったら、突然○○ちゃんだよね~!(私のフルネーム)と言わ…

今日買い物に行ったら、突然○○ちゃんだよね~!(私のフルネーム)と言われ、そうですけど…。とその人を見ても全然記憶にない💧 
○○だよー!(その人のフルネーム)ほら、部活一緒だった!と、帽子まで取ってくれたが全然思い出せず(´`:)
覚えてないー?と聞かれて、「うぅん?(苦笑い)」位しか答えられませんでした(´θ`llll)
皆さんならこんな時どうしますか??

コメント

らら

あぁ!ひさしぶりだねー!一瞬誰だかわからなかったー!とか適当言ってまたねー!て帰ります。笑
後日暇なときにアルバム見直してみます。
そういうの結構ありますよね(>_<)

• kana

kana

ホントに誰だか分からなさすぎて頭の中フル回転でした(^_^;)
    今度今日みたいなことがあったら、久しぶりー♪ぐらい言えるようにしておきます(^^ )ありがとうございました。

• 8月4日

ごめん!待って!頭が悪すぎて覚えてない!話した事あったっけ??って正直にいいます笑笑

• kana

kana

めちゃめちゃ正直ですね!笑
    私は正直者じゃないので言えないかもしれません(´θ`llll)笑
    ありがとうございました!

• 8月4日
butter

おー久しぶりぃ😆っていいます🤣笑笑

• kana

kana

いやぁ。ホントに、久しぶりー!位言えば良かったです(´`:)
    回答ありがとうございました!

• 8月4日
おチビmama

とりあえず「久しぶり~!元気?」位に話してその場離れます笑

• kana

kana

そうですよねー( >_<)久しぶりーすら出てきませんでした💧
    ありがとうございました!

• 8月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

名前なんだっけ?
→多分名字を言われる
違うよ!もちろん名字は覚えてるよ!下の名前だよ~😆
で、フルネームゲットですね笑

実際は相当インパクトとかないと覚えてないもんですよねf(^^;

• kana

kana

相手はフルネームで名乗ってくれたのですが、チラッとも思い出せませんでした💦
    今度同じような事があったら使いますね♪ありがとうございました!

• 8月4日
うさぴょん

わたしもありましたね( 笑 )
専門学校でおなじくらすになったんですけど、高校同じだったのに全くわからなくって…(。•́•̀。)💦 むこうは、◎◎ちゃん!みたいなかんじなんですけど、私は「はじめまして」つてなってました!( 笑 )どこ高校なの?とか聞いちゃってましたね( 笑 )ごめんなさいってかんじでwwwwwwwww

• kana

kana

初めましてはショックですね(^^)笑

ごめんなさいってなりますよね( >_<)久しぶりー!位言えるようにしときます。回答ありがとうございました!

• 8月4日
ジャム

わたしは昔のこととかすっごい覚えてる方で、
多分部活や、同じクラスになった人はあんまり話したことなくても名前覚えてるタイプです!笑
なので、これまで2回ほど逆の立場のことがありました笑
1回目は割とショックでしたが、
2回目は、あーあたしが記憶力よすぎなんだな!と、前向きにとらえるようにしました!!笑

• kana

kana

逆だったらすっごいショックですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。自分だったらもう声かけられなくなりそうです💧
    記憶力良いの羨ましいです( >_<)

• 8月4日