※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきてぃー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです!質問なのですが、後期悪阻なのか胃痛がします😢昨…

妊娠8ヶ月の初マタです!
質問なのですが、後期悪阻なのか胃痛がします😢
昨晩38℃の熱が出て今朝36℃まで下がりました。
熱の原因は以前、尿管結石みたいだと診断され
「今回治ってもまた直ぐなると思うし熱も出ると思うから」
っと言われていました。
以前と同じ腰や背中が痛い症状が全く同じで
汚い話なのですが尿の臭いも凄い臭いがします。
それに伴い、昨晩から激しい胃痛に襲われていて
尿管結石で腰も痛いし胃痛もするしで
吐きそうなのに吐けません。
お粥を食べたのですがゲップで上がってきます。
後期悪阻でその中でも胃痛があった方、
どんな痛みだったか教えて頂きたいです😰🙏🏻

コメント