※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
妊娠・出産

出産予定日は10月13日。30週目で女の子と言われ続けている。出産準備はのんびり中。写真はべビーのお顔。

私は出産予定日10月13日!
今日で30wになりましたー!予定日近い方、性別分かりましたかー?❤私は7カ月の時に初めて女の子かな?と言われてから、ずーっと女の子と言われてます!❤❤みなさんは、男の子、女の子どちらでしたか?

あと9月後半、10月予定日の方
出産準備は進めていますか?
上の子の時は早めから集めていましたが、今回はのんびりです!
お話しできたら嬉しいです!(*´ω`*)
写真は、べびさんのお顔です!(*´ω`*)

コメント

ルーナ

10月18日予定日です♡
私は男の子でした!
出産準備などは9月から始める予定です!

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます‼
    男の子だったんですねぇー!♥
    男の子甘えん坊で
    かわいーですよ!(*´ω`*)
    やっぱり予定日一ヶ月前ぐらいからの準備がベストですかね?!

    • 8月4日
の

10月10日予定日です💝

男の子確定です👶🏻✌🏻❣️
出産準備まだなにから初めていいのやら…🤷🏻‍♀️

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます‼
    予定日近いですねぇー!❤
    男の子かわいーですよぉー!(*´ω`*)

    初めてだとどれから手をつけたらいいか分からないですよね!
    まずは、ママの入院グッズや
    赤ちゃんの肌着や衣類とかですかね?(*‘ω‘ *)

    • 8月4日
  • の


    3日違いですね❣️
    上のお子さん男の子なんですね~👦🏻💖
    今から楽しみです❣️❣️❣️

    色々サイト見てるんですけどね〜😂
    病院から出産準備のこと何にも言われてなくて母に急かされてます(笑)

    なるほど🤔
    生産期までには準備完璧にしてたら良いんですかね🤔?

    • 8月4日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    男の子は、お母さんラブ❤って感じが伝わってきてかわいーです!

    意外と自分より
    母親の方が焦らせてきますよね!w
    気持ち分かります!💦
    早産などの予兆がなければ
    チャイルドシートとかも含めて
    臨月までに揃えて揃えておけば大丈夫かと!(*‘ω‘ *)

    • 8月4日
みかん

10月17日予定日で男の子👨確定です💓

姉からのお古をいくつか貰いましたが
足りないものが分からず😅
9月くらいから揃え始めようかなーと
まだまだのんびりしています😜笑

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます!
    男の子なんですねぇー!❤
    男の子かわいーですよぉー!(*´ω`*)

    お古を頂けるのは
    有りがたいですよね!(*´∀`)
    9カ月入ってから集めても大丈夫かなー?とか想ってもなかなか動けなくなるのかな?とか,,,

    • 8月4日
♧4姉妹ママ♧

10月14日予定日です(*´∀`)♪
7ヶ月の検診で女の子確定(*^ω^*)
出産準備はまだしてません…てか切迫早産で入院してる為できません💦
準備の為出産前に退院したいですが…まだまだ出来そうもありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます‼
    予定日近いですねぇー!❤

    そして同じ女の子(*´ω`*)
    入院中なんですね💦
    大丈夫ですか?
    長く入院なさってるんですか?
    大変だと思いますがなるべく早く退院できますよーに!☆

    • 8月4日
ともみん

10月11日に出産予定です!ずっと、女の子って言われてますε-(o´ω`o)
お盆休みに少しずつ出産準備を始めようと思ってます♪

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます‼
    同じ女の子ですねぇー!(*´ω`*)
    お盆休みなら旦那さんとも買い物行きやすいですし、いーですよね!❤❤
    お互い少しずつ準備していきましょーー!(*´ω`*)

    • 8月4日
r♡

予定日同じです◡̈♪ 女の子かなと言われてます💕 準備はまだしていなくて、上の子がいるのでお下がりでいいかなと焦ってません笑

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます‼
    予定日同じ!しかも同じ女の子!❤
    なんだか嬉しいです(*´ω`*)

    上のお子さんは女の子ですか?
    一人目に比べたら買うもの少ないからまだいいですよね!(*´∀`)

    • 8月4日
  • r♡

    r♡

    上は男の子です♡
    女の子はいつ確定しましたか?

    そうですよね☺︎
    でも最近動くのがすごく疲れるので、そろそろ準備しないとなとは思ってます✩*॰¨

    • 8月4日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    7カ月で女の子かなー?って言われていて確定は8カ月でした!
    お股全開にしてたのでw❤❤

    動くの辛いし、
    夜寝つきにくいし,,,少し寝不足です😭😭😭

    • 8月4日
  • r♡

    r♡

    私は、毎回女の子かなと言われるものの確定されず… この前は足閉じてました笑

    動くの辛いですよね〜〜
    夜はトイレが近くて…寝付けずなので
    昼間息子放置で寝てます😅

    • 8月4日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    男の子は確定早いけど女の子は遅いですからね!💦でもきっと女の子ですよ!(*´ω`*)❤❤

    私も息子は年中さんなので
    物分かりが良く、昼間お昼寝させてもらってますw
    息子優男ですw

    • 8月4日
なな

10/8予定日で、28週の胎児スクリーニングで女の子でしたので確定かな?と思ってます!
衣類関係と小物は全部集めたのでお盆にベッドやチャイルドシートを買いに行こうと思っています!
子宮頸管が短くはないけど長くもないって言われてるし、体力には自信がないので9ヶ月になるまでには買い物は終わらせておこうとおもっています(´-`).。oO
ちなみに30週5で1950gともしかしたらビッグになる可能性があるので、余計に今から動きにくくなるかな?!とソワソワしてます!

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます‼
    女の子なんですねー!(*´∀`)♥
    お盆休みとかなら
    セールとかで安く買えそうですよね!

    30wで1950gですか?❤
    ビッグですね!♪
    うちは少し小さめだと言われているので羨ましいです!😊

    • 8月4日
ママリ

10月3日予定日で念願の女の子です❤️
上の子と性別が違うので肌着や服くらいしか買い足すものは無いのですが少しづつ準備始めてます🙋ようやく秋服も出始めたのでわくわくです💓

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます‼
    うちも上の子と性別違うので
    肌着や衣類は買い足しますがあとは、おむつとかおしりふきとかかなー?と,,,ちょっと前までは夏物ばかりで買えなかったんですけど本当だんだんと秋物出てきて買えますよねー!❤❤

    • 8月4日
雪苺

10月8日予定日で女の子確定してます😊
上2人男の子ですが、大体のものはあるので準備ものんびりです💦
子供達の買い物で西松屋などに行った時、ついでにいいのがあれば買う感じですね❗
1ヶ月以上前から逆子ちゃんで、昨日も逆子がなおっておらず😅
頭はこっちだよ~っと話しかける毎日です💦💦

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます‼
    上のお子さんは二人とも男の子なんですねー!じゃあ待望の女の子ですかね?(*´ω`*)❤❤
    一人目に比べるとやっぱりのんびりになりますよねぇーー!
    逆子ちゃん不安になっちゃいますよね!私も上の子のとき逆子で体操やりまくってました!( 。゚Д゚。)

    • 8月4日
みみりん

10月11日!!
アタシの誕生日と同じ日が予定日の男の子です😃♡
男の子が欲しいって思ってたので楽しみです♡
ベビーグッズは、
赤ちゃんの肌着とベビーバス、チャイルドシートはGetしました!
お盆明けに、赤ちゃんの布団を買う予定です😆
スゴく楽しみですね♡♡♡

  • みみりん

    みみりん

    鼻が豚みたいに写ってしまいましたが…(笑)

    • 8月4日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    コメントありがとうございます‼
    もしかしたら同じお誕生日になるかもなんですねー!❤❤

    お布団お盆休みなら安くGET出来そうですね!(*´∀`)
    エコーかわいーですよ!😍
    うっすらおめめ開けてるのかな?
    うちも豚鼻にうつってますw

    • 8月4日
ruremama

今3人目妊娠中で予定日は10月1日です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
性別は念願の男の子です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
入院準備はできていて、と言うか揃えるものはないので後はカバンに詰めるだけです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

まや

こんばんは〜^ ^
私も10月13日が予定日です‼️
同じですね〜

結構早い段階でバッチリ男の子確定しました(笑)

出産準備はほとんど出来てません💦
旦那も私もギリギリで動くタイプです😁

やのちゃん

10/14 予定日の男の子です😚
15wの頃にはお股パッカーンで
丸見えでした🤣笑

準備、まちまちでしてますが
初めての事で何が必要なのやら…😅
赤ちゃん用品は集めてますが
自分の入院用品は全くです😱💦笑

ぴーやん

私の出産予定日は10月12日です(^^)
1日違いですね〜!!
私は5ヶ月目の検診で女の子と判明しました🐤お股をパカーンと開いててキレイに割れ目が見えてましたww