※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

高校の友達とその子供と、子連れに優しいお店で時間いっぱいランチ大人6…

高校の友達とその子供と、子連れに優しいお店で時間いっぱいランチ

大人6人、うち妊婦2人
子供6人、1歳7ヶ月~年長

やはり私にとっても娘にとっても楽しい時間
地元にいないとできない経験だよ
いつも私と2人きりだからね

たまたま、たまたま高校の友達はみんな子持ちだったり同時期に結婚、妊娠したり、ライフスタイルが学生の頃のように同じような流れで辿っている

よく結婚、妊娠、出産で友人関係かわると聞く
実際私もうなずける

高校の友達は本当に奇跡的だなこの流れ

病気や不妊治療を経験している人もいる

みんなそれぞれあったけど、今もこうして集まれること、とても貴重、くさい言い方すると宝物w

コメント

素敵な時間でしたね😊✨
友達と今でもライフスタイルが合うなんてなかなか無いですよね
私は仲の良い子はまだみんな独身で…
ママ友作るより、仲良い子たちと子育ての話したいです(^^)
ほんとに、宝物ですね✨
くさくないですよ〜(*^^*)

• __N__

__N__

コメントありがとうございます✨
    ですよね😊昨夜は独身の友達と遊びましたが、やはり肩身が狭い、話合わないと嘆いていました😅彼女とは親友なのでライフスタイルが違えど疎遠にはなりたくないと思っています✨

周りが独身多いと逆に肩身狭いですよね💧子育ての話なんて分かり合えないですし😅時期にフラットになりますかね✨

くさくなくてよかったです(笑)
    31なんで照れちゃいますね(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑笑

• 8月4日
ぼんぼん🍑

わぁ、一緒です!
私も高校の友達は、同じ県に留まってる子が多くて、見事に子供いる人は専業主婦♡
共働きが多いこの時代、専業主婦仲間が仲良い子にいるとほんと助かります!

なのでちょこちょこ遊んでバカ話して、本当に気を遣わずに過ごせる時間…大切ですよね!

なかなかライフスタイル合わなくなって来るけど、
今の関係一生大事にしたいなって思います!

• __N__

__N__

コメントありがとうございます✨
    この環境本当にありがたいですよね😊当たり前のようだけどなかなかないと思います✨

ママ友って気を使って気疲れしそうですし💧気兼ねない関係いいですよね😊✨

もっとおばさんになり子供も自立したら、また話す内容もかわって楽しそうです✨病気とか老後の話とかで(笑)

大切にしたいですね♡

• 8月4日