※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ
妊娠・出産

14週5日でお尻と骨盤が痛いです。初期から痛くなることがありますか?骨盤ベルトなどで緩和できるでしょうか?

14w5dです。
2、3日前から仕事(座り仕事)をしていてお尻が痛くなったのですが、今日骨盤とか恥骨辺りも痛み出しました💦
特にここが痛い!ではなく、ここら辺が痛い…という感じなのですが。。。

まだ初期なのに先が思いやられます😣
初期から痛くなるものですか?
また骨盤ベルトとかすれば少しはマシになるでしょうか?💦

コメント

あーちゃん

私は円座クッション使ってましたよ(^ω^)

  • ルミ

    ルミ

    なるほど!
    週末買いに行って来ます!

    • 8月4日
りた

私は元々、腰痛持ちだったので
微妙ですが14w頃には腰は
痛くなりました😅
妊婦用の骨盤ベルト買いましたが
お腹圧迫出来ないので座って
付けてると痛いかもです…

  • ルミ

    ルミ

    トコちゃんベルト検討していたのですが、確かに座ってて付けてるとお腹圧迫されそうですね💦💦
    とりあえず今度の健診で助産師さんに相談してみます!

    • 8月4日