※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの服が臭い。漂白剤や手洗いでも取れない。改善方法はありますか?

カテゴリー違ったらすいません。
子供がよだれやミルクの吐き戻しが多いからか、スタイや服が臭いです😰
赤ちゃん用の漂白剤使っても変わらず、手洗いしても変わらず…何かいい方法ありませんか?

コメント

りぃ

参考になるかわかりませんが、ガーゼとか汚れが気になって、3か月くらいから大人と一緒に洗濯してますよ〜!

赤ちゃん洗剤全然おちないし、新生児だけで肌に問題なければ一緒にしてみてはどうですか😊

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😊
    ちなみに洗剤は何使ってますか?
    あと柔軟剤使ってますか?

• 8月4日
  • りぃ

りぃ

洗剤は、ジェルボールで、柔軟剤は、アロマリッチジュリエットと、少し高いですがフレリーボタニカルのローズアップル使ってます💓←赤ちゃんにも使えるそうです✨😊洗濯好きで、、、😂

• 8月4日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

アロマリッチのジュリエットいい匂いですよねー💕
    私もう何年も愛用中です❤️
    フレリーボタニカルは初めて聞きました✨
    ジェルボール匂いどうですか?
    アロマリッチの匂い消えないですかー?

• 8月4日
  • りぃ

りぃ

いい匂いですよね💓
    フレリーも、匂い2種類あってどっちもいい匂いですよ❤️‼️

私は夜干すので、リビングドライジェルボールにしてますが、フレリーもアロマリッチも匂いがまぁまぁするからか、ちゃんと匂いますよー💓😊

• 8月4日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

フレリーはネットじゃなくお店で売ってるんですかー?😊
    気になります✨

匂うのいいですね❤️
    変な洗剤使うと匂い無くなったりまざったりで…
    私はビーズの洗剤使ってるんですが、ジェルボールにしてみようかな😀

• 8月4日
  • りぃ

りぃ

私はいつも、ドンキで買いますよ💓調べたら、ロフト、東急ハンズでもあるみたいですが、在庫切れが目立ちますって書いてあります😭

変な洗剤ってなんですか、、、笑😭

ジェルボールは、少し普通の洗剤に比べたら高くつくかもですが楽やしいいですよ〜😊💗❗️

赤ちゃん肌荒れないといいですね☺️🙏

• 8月4日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

私住んでるところはロフトも東急ハンズもないんです😭
    ドンキ行った時見てみます✨

変な洗剤…笑
    ボールドは柔軟剤かき消されちゃうし、アメリカ?みたいな…洗剤は匂い何も残らなくなります😱

大人用の使ったら肌荒れる子いますか??
    今試しに子供服ビーズで洗ってみてますが荒れないか不安になってきました😰

• 8月4日
  • りぃ

りぃ

そうなんですか〜😣ドンキにある事を願っています🌟。:*

ボールドは確かに柔軟剤の香り消えちゃいますね〜😱😱

友達の子が、なんか1歳すぎ?くらいから大丈夫だったみたいなんですけど、2ヶ月の時に使ったら湿疹出ちゃったみたいで⤵︎⤵︎⤵︎不安にさせてしまいましたね逆に😭😭😭😭ごめんなさい🙇💦でも、あまり神経質になりすぎず、私の周り、新生児終わったらみんな一緒に洗ってる子ばっかですよ〜✨きっと大丈夫です☺️

• 8月4日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

ボールド匂い強過ぎますよね😅

うちの娘元からブツブツ出来やすいので心配ですが、いつかは試さなくちゃですもんね😄
    一回着てダメそうだったらまたベビー用で洗います😃

• 8月5日