※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Narisa
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアオリジナルAIRを使っている方、使い心地はどうですか?エルゴでは暑くて辛いので、メッシュのものを買い足そうか悩んでいます。

ベビービョルンのベビーキャリアオリジナルAIR使ってる方、使い心地どうですか?

もうすぐ2ヶ月になる女の子です!
エルゴにインサートいれて使ってますが、
夕方でも暑すぎて蒸れて辛そうで💦

保冷剤など使ってエルゴで頑張るか、
メッシュで涼しそうなので買い足そうか悩み中です🙌

コメント

カナ18

私がとても暑がりなので、メッシュ買いました!
それでも暑かったですが、抱っこ紐にも使える保冷剤を入れられるやつを併用して散歩とか行ってましたよ〜(´∀`)

• Narisa

Narisa

お返事遅くなりました🙇🏼
    メッシュでも保冷剤併用だったんですね!
    じゃあエルゴよりは断然涼しそうですね〜

2個持ちは贅沢かなーと思いながらも、涼しさ優先したくて迷ってたので…
    参考になります🙇🏼

• 8月5日
そん

装着が簡単なので、愛用してます😌
メッシュですが、密着するのでお腹側は結局は暑いですね😅
背中の方は多少はマシなのかもしれません。
オリジナルは肩で支えるので、6キロ超えたあたりから肩がきつくなってきました😰

• Narisa

Narisa

お返事遅くなりました🙇🏼
    なるほど〜重くなってくると肩辛いのですね…💦
    ちなみにそんさんはオリジナル以外抱っこ紐お持ちですか?
    エルゴ持ってるので、2個持ちは贅沢かなーと思い迷ってました💦

• 8月5日
  • そん

そん

エルゴアダプトがあるのですが、首すわり前から使えるとはいえ、なんとなく怖くてうまく使えてません😅
    小さいうちはオリジナルが使いやすいと聞いて追加で買いました😃
    重くなってきたので、アダプトに再挑戦します😄

• 8月5日
  • Narisa

Narisa

そうなんですね〜!
    私はエルゴオリジナルにインサートいれて使ってるのですが、使いづらいというよりインサートが暑い!って感じで😂
    旦那とも相談してベビービョルン買い足そうと思います🙆‍♂️🌟

• 8月5日