※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanel♡
子育て・グッズ

抱っこ紐についてですが、エルゴかベビービョルンどっちのほうがオススメ、楽?でしたか?

抱っこ紐についてですが、

エルゴかベビービョルンどっちのほうがオススメ、楽?でしたか?

コメント

あ◡̈♥︎

エルゴアダプトしか使ってませんが、楽です\(ϋ)/\(ϋ)/♩

• Chanel♡

Chanel♡

普通のエルゴはどうですかね?
    アダプトはちょっと高いので...

• 8月4日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

首すわり前から使用するのであればインサートが必要なので、エルゴ本体とインサートを購入する事になります。
    なので、デザインなどによると思いますがあまり値段変わらないですよ✨

• 8月4日
みっちょん

エルゴアダプト買いましたが新生児の頃は足のうっ血とギャン泣きで、ベビービョルンのメッシュのやつを買い直しました。装着しやすく、子供も、泣いたことありません😆5ヶ月前にして重たくなってきたので、最近エルゴを使ったら肩、腰の負担は軽減しました😊私的にはどちらもオススメですが、長く使うならエルゴかなぁと思います😄

べびたん♡

ベビービョルン使ってます\(^^)/
メッシュで腰ベルトでしっかり支えられ楽です^^
よく寝てくれます♡
コンパクトに出来ないのがデメリットです😥

私の場合、
ベビーざラスで試着して赤ちゃんにあったのを購入しました‼️
エルゴは息子にはあいませんでした^_^;

えるも

エルゴアダプト使ってます!首すわり前から使えるし、腰安定するので買って良かったと思います!首すわり前はビョルン、首すわり後はアダプトじゃないですエルゴ?を買い直す方も多いとお店の人言ってました⭐️そうすると結局アダプト一個と同じくらいの値段になるようです💶