※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとお出かけしたいが、台風で雨が続きそう。公園やショッピングモールどちらがいいでしょうか?

来週生後2ヶ月になります!
最近は夕方30分くらい近所をベビーカーでお散歩しています。
いつもご機嫌でお喋りしたりお寝んねしたりしてます(^^)

来週の頭から台風の影響で何日間か雨になりそうなので日曜日にお散歩がてらどこかに行きたいなと思っています!
ショッピングモールもいいけど人多いな〜と思うし広い公園をベビーカーでお散歩でもいいな〜とも思うけど暑いかな〜とか。
あと数日で生後2ヶ月になるころはどこがいいと思いますか?
やはり暑くても公園がいいですかね?

コメント

deleted user

うちはあぱーとのまわりうろうろして、スーパーに歩いていきます(笑)近いので!今手足口病流行ってるので支援センターなどはつれてってません( ;∀;)

non

来週で2ヶ月ですが、ショッピングモールよく行ってますよ!
暑くて可哀想なので、外よりはいいかなと思ってます(´Д`)
でも人混みの時間は避けて2時間くらい出かけてます!