※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

40週1日で子宮口硬い。来週月曜に入院し、誘発。ストレス避けたい。赤ちゃん早く出て。暑いので散歩できず、スクワットや段差昇降。

質問では無いですが…

予定日を過ぎて40週1日となりました★前回の検診で子宮口硬いねと言われ、今日の検診でやっと指1本程度( ̄▽ ̄)
このまま陣痛こなければ来週月曜に入院して誘発させていく予定です。
入院生活ストレスになりそうなので、出来るだけ短くしたい(´;ω;`)
お腹の居心地良いのは良いけれど…赤ちゃん早く出ておいで!
散歩は暑いし長くできないので、スクワットと段差の昇り降りを必死でやるしかない_(:3」∠)_

コメント

♡るーたん♡

TV見ながらストレッチするのもいいですよ\(^o^)/

  • りんご

    りんご

    動き続けるのもしんどいのでストレッチもしてみます〜\(^^)/♪

    • 7月23日
禅ママ

楽しみですね🎵
マタニティーライフもあと少し楽しんで❗って言うかお腹重くて早く出ておいで!って感じですよね😅
頑張ってくださいねぇ🎶

  • りんご

    りんご

    本当に早く出ておいでって感じです_(:3」∠)_でもたしかにマタニティライフも嫌でももう終わるので、ゆっくりご飯や甘い物食べてマッタリしようかなとも思います☆笑

    • 7月23日
はやみわ

しおりさんこんにちは~

私も40週4日となりました。
昨日の診察で、日曜日に入院して誘発が決まりました😢
それまでに陣痛くればよいのですが…

午前、夜と散歩したり、病院から四つん這いになるように言われたのでやっていますが…変わらずです。

私も外の世界も良いよ~まだ準備が出来ていないのかな~と声かけてます。

お互い、あと少しでbabyちゃんに会えそうですね!頑張りましょ~✨

  • りんご

    りんご

    同じく入院決まっているのですね\(^^)/同じような方がいると思うと心強いです♪
    本当にそれまでに陣痛きて欲しいですよね(>ω<)私も話しかけながら、できる運動しながら過ごしてます。
    お互いに頑張りましょう\(^^)/

    • 7月23日
キティ×ぐでたま

こんにちはー☆
私も予定日超過して40w2dになってしまいましたー(T_T)
なにか兆候ありますか?
私は全然です(泣)
明日病院なのでその時色々決まる予定です!
赤ちゃん早く抱っこしたいですね♡頑張りましょー

  • りんご

    りんご

    兆候はほぼ無いです(笑)
    お腹の張りは前よりは増えましたが、今日のNSTではお腹の張り少ないねって言われました_(:3」∠)_笑
    おしるしも前駆陣痛ほどの痛みも感じないですし、いつ産まれるのやらという感じです☆
    お互いに早く陣痛きたら良いですねぇ(><)
    頑張りましょ〜♥

    • 7月23日