※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

13w2dの初産婦です。昨日からお腹の右側がちくちく痛むのですが、検診で相談しようと思っています。初産で不安です。

13w2dの初産婦です。昨日の夜からお腹の右側が
時々ちくちく痛むのですが大丈夫でしょうか?😭

来年水曜日に検診なので大丈夫そうなら
検診の時に聞いてみようと思ってます。

初産で分からないことだらけで(´・・`)

コメント

ここに答える方たち含め医者ではないので大丈夫かは言い切れないですよね😭💦診察したわけではないですし。

一度かかっている産婦人科に電話してみてはどうでしょうか??💕

• y

y

ありがとうございます♪
    1度電話してみようと思います😌

• 8月5日
ペンギン

全く同じ症状です。
私はすぐに病院に電話して、見てもらいました。結果、放っておくといけないとのことで、見てもらってよかったです。初めての妊娠、わからないことだらけですが、お互い気になることがあればすぐみてもらいましょうね!

• y

y

私も病院で聞いて検診の時に見てもらったら張りやすいとの事で張り止め頂きました😌
    ありがとうございます♪
    お互い元気に産めるように頑張りましょう!

• 9月3日
ペンギン

よかったです。
私も、はりどめを処方されました。
つい、コメントしてしまいましたが、今は17週なんですね。お返事ありがとうございます。

• y

y

下に出てくるんで、つい私もコメントしちゃう時あります(笑)
    いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます☺️

• 9月3日