※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haeちゃん♡
妊娠・出産

出産後の痛みが強く、座るのも苦痛で授乳も辛いです。この痛みは良くなるでしょうか?食事も立って食べる状況です。

7月31日に自然分娩で出産しました!かなりの難産で壮絶でした😲😲😲
もちろん会陰切開されたのですが、その傷の痛みが日に日に増して座るのも長い時間座ってられず、授乳が苦痛で…
この痛み良くなるんでしょうか😱痛みって日に日によくなるものと思ってたので、この激痛にビックリ‼️‼️
食事も立って食べる感じです😖

コメント

ぴ

私も1人目出産の時切開したところが
痛すぎてイライラしながらご飯食べて
ました(笑)円座も効かないし正座も痛い
何しても痛かったです🗿💬

  • haeちゃん♡

    haeちゃん♡

    態勢が定まらないですよね…😖
    円座も逆に痛みが増すような😢良くなりますよね?

    • 8月4日
  • ぴ

    1ヵ月ぐらいで普通に生活
    できてきたようなって感じです💡

    • 8月4日
モンブラン💛🥟

切らずに裂けたので、約1ヶ月痛かったです💦
お宮参り無理かもって思いました。。

  • haeちゃん♡

    haeちゃん♡

    1ヶ月…😱辛すぎますね😖
    これでお宮参りとか苦痛ですよね

    • 8月4日
deleted user

わかりますー!!!
もう寝返りも起き上がることも出来ず
痛み止めも効かず もう無理!!と
泣きそうになってました( *_* )

抜糸はされましたか?

  • haeちゃん♡

    haeちゃん♡

    一緒です😖😖😖もぉ全ての行動が辛くて😖痛み止めも全然効かないですね😖
    抜糸は明日予定です😱

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抜糸したらかなり楽になりましたよ(o^^o)
    溶ける糸だったんですが、痛みが酷くて辛いと伝えたら
    抜糸した方が楽になるよ!と言われしたら
    かなーり楽になったので
    明日痛みが落ち着くといいですね😭💗

    • 8月4日
スモモ☆

病院へ行ったら、私はうっ血してるよ。と言われました!
痛み止めもらってだいぶ良くなりましたよ~!
産後のお下のトラブル苦痛ですよね💦

  • haeちゃん♡

    haeちゃん♡

    触ると少し腫れてるんですが、痛み止めは飲んでも効きません😖😖😖

    • 8月4日
R♡

私も1人目のとき切られた訳ではなく裂けたので1ヶ月くらいまで違和感ありました😭😭産後の処置も1時間くらい縫われてたしかなり裂けてたみたいです😭😭円座とか全然意味ないし痛み止めとかも出されましたがそんなのもきかないくらい痛かったです。

@@@

1人目のとき結構切られて
もう一生治らないんじゃないかって
思ってました😭😭😭😭
円座座っても痛くないですか?💦
もう3年前の話なんであいまいですが
完全に戻るまで2ヶ月くらいかかった
ような気がします😭😭😭😭